09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.11.10 (Thu)

四季の森 

今日もいいお天気だったので お弁当持って「四季の森公園」へ行ってきました。

四季の森01


ここの公園は平日は駐車場代も取られないし 
とっても広いからワンコとのお散歩にはもってこいの場所
ちょうど公園の木も紅葉真っ最中! 
気持ちいい~~ 秋らしくトンボさんもたくさんいたよ 
小さい頃 トンボの目を回す為 指をトンボの目の前でグルグル回して捕まえたことあったなぁ(笑) 
あれってホントにトンボの目回ったのだろうか・・・?

四季の森02


トンボ


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  20:50 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
楽しい休日だったんですね~!!
先週からお出かけの連続♪羨ましいよ~!!
今日はあったかかったしお弁当持って・・・
最高の季節ですよ!!
3枚目のトンボさん画像・・・私はギリギリ(笑)
でも、2枚目のお嬢画像!!
最高の1枚が撮れたね~!!

今から「四季の森公園」探検に行ってきま~す
ゆかりん |  2005年11月10日(木) 21:00 | URL 【コメント編集】
こんばんわ♪
四季の森公園に行ったんですね~
あそこワンちゃん沢山居るらしいですねo(^-^)o
家も近いので一度行ってみたいと以前話していたんですよ♪
駐車場平日無料なんですね!知らなかった・・(汗) じゃあ平日に今度行って見ます(笑)

秋晴れの紅葉の時期にお弁当持って公園・・・いいなぁ~~~(*^-^)ニコ
サランラップママ |  2005年11月10日(木) 23:09 | URL 【コメント編集】
☆ゆかりんさん☆
ゆかりんさん もしかして トンボもギリギリだった?(笑) 私ね。小さなトンボなら大丈夫なの!
でっかいオニヤンマみたいのは ちょっとダメだけど・・・(^^;) 
2枚目のお嬢 バックが山写ってて いい感じかな?(あはっ) ベロだけは相変わらず出ちゃうのですよ(汗) もう少しキリっとした感じの写真撮りたいのですが お嬢には無理かも(^^;
たらこ |  2005年11月11日(金) 00:02 | URL 【コメント編集】
☆サランラップママさん☆
サランラップママさん 四季の森 平日お散歩にはグ~ですよ~♪ ぜひぜひ 行ってみてください!芝生の場所もあるので敷く物もってのんびりするのもいいですよ♪ 
私も久しぶりに四季の森行ったのですが 上白根にデッカイ ショッピングセンター(フィレオとか言う)できましたね♪ 
最近大型ショッピングセンターあちこち出来ていてビックリです!

たらこ |  2005年11月11日(金) 00:15 | URL 【コメント編集】
お嬢、とっても楽しそうな表情~!
お弁当持って公園なんていいな~♪
最近、めっきり公園行っても・・・
コンビニのお世話に(沈)

料理に目覚めようかしら?っと最近、本気で考えている私です♪

トンボさん、こっちもまだ飛んでますよ♪
北海道は雪が降ったところもあるので、もう冬まっしぐらぐら(涙)
なぽりん |  2005年11月11日(金) 15:20 | URL 【コメント編集】
☆なぽりんさん☆
なぽりんさん 今日はこっちも寒い1日でした。 北海道ではもう雪が降ってる場所あるんですね!冬の訪れ はやいですよね。

なぽりんさん 料理ガンバです~♪ ただし 酔った時はダメよ(笑) 包丁で指まで切ると危ないから!
公園とか行ってお弁当食べるといくらでも入っちゃうんですよね(^^;
おにぎり平気で3つは食べる私。。。 その辺はちょっとマズイかも~~(汗)
たらこ |  2005年11月11日(金) 18:38 | URL 【コメント編集】
たらこさん、こばわ~
お嬢、エエ顔してまんなぁ♪
ぽかぽか陽気で気持ちよさそう♪

こちらは今雨が降っているので寒いです。
明日は友達がきてけびんの写真を
撮るつもりなんです。
公園行ってお嬢に負けないようにいい顔してもらわなくっちゃ

来年はU^ェ^U年なので、楽しみですね☆
みぽ |  2005年11月12日(土) 00:39 | URL 【コメント編集】
☆みぽさん☆
みぽさん 写真褒めて頂きありがとで~す♪
木曜までは暖かかったけど 今日は寒かったですね。今晩は布団 厚いのにしようかな~? 
けびんくん 公園行っていっぱい いいお顔で写真撮ってもらってきてね♪
そそ!来年は戌(いぬ)年ですよね♪ 何だか嬉しい~~(*^0^*)  
たらこ |  2005年11月12日(土) 01:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
