07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.11.14 (Mon)

小さい頃は 

お嬢を飼い出した3年前には 我が家にはデジカメがなく普通のカメラで写真を撮っていました。
で ブログに小さい頃の写真を載せてみようと思い写真をデジカメで
撮ったのですが どうもキレイに撮れずボケボケ

撮ってみたのがこの写真!

ちびっこ時代


小さい頃は 全然おなかに毛がなかったのです(爆)
「こんなおなかでは寒いだろうに・・・」と冬は心配したものです。
でもって お嬢 おへそが出べそでした(爆)
その 出べそ 避妊手術をしたとき病院の先生が一緒に取ってくれました。

そして3年たった今では昔の腹冷え心配など嘘のように おなかの毛はフサフサになりました!
お友達のあいだでは 「ボウボウお嬢」と評判なくらい

フサフサ写真


こんだけ生えていれば おなか冷えないよね( ̄▽ ̄;)アハハ…

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  10:32 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
お嬢にもツンツルテンの幼少時代があったなんて・・・(笑)

いつから生えてきた?
ひなた(3歳)はもう望みはない?(笑)

うちも、ひなたがチビのころはフィルムの写真ばかり。
デジカメあったのに活用の仕方がいまいちわかってなかったの。
今となればショックだよ~!

ねぇ、関係ないけど、パパさんって赤が好きじゃない?
ゆかりん |  2005年11月14日(月) 11:07 | URL 【コメント編集】
☆ゆかりんさん☆
ゆかりんさん 鋭い! うちの具パパ 年取ってるのに「赤色」好きなのです~(汗)
洋服自分で選ぶと必ず赤買って来るんだよ~~
だから ハンモックバック買ったときも 赤色にしたんだけどどうやら抵抗なく あの派手なバック肩に掛けても平気らしい(爆)

お嬢 そうですね~。毛は2歳過ぎてからだんだんフサフサになってきました!
ひなたくん まだ望みはあるっす! こういう毛の多い少ないって ホルモンとかの影響なのかな? お嬢 毛生えホルモンが普通より多く出過ぎちゃってるのかも( ̄▽ ̄;)
たらこ |  2005年11月14日(月) 11:47 | URL 【コメント編集】
こんばんわ お嬢さん毛がぼうぼう・・・羨ましい~♪
サランはホント毛が少なくて4ヶ月位まではツンツルテンで 家のパンダが本気で腹巻しようって心配するぐらいお腹が寒そうだったの。。。
リアップしようかしら(笑)
サランラップママ |  2005年11月15日(火) 00:07 | URL 【コメント編集】
☆サランラップママさん☆
サランちゃんもツルツルテン(笑) だったのね♪
うちのお嬢も そんな時期があったのが 今思うと懐かしい~~
いまじゃ ボウボウ!(爆) 爆発娘で~す!
たらこ |  2005年11月15日(火) 09:58 | URL 【コメント編集】
うきゃーっ、お嬢ちゃまもやはり仔犬ちゃんの頃はツルッツルッだったのですね~!!
ぽっこりツルリンお腹がキュートです。
仔犬ちゃんの象徴ですよねん。
それにしても、現在のゴージャズ毛姿はすばらしい~。
伸びるコ、伸びないコの差はいったいどこにあるのか!?(笑)
今なお、ツルツルお腹のかるび。本日、ウン○がゆるゆる。。。うーん、やっぱり寒さに負けたかな!?明日は暖房ONにしていってあげなくちゃ(汗)電気代がコワイ季節です。トホホ。
かるびまま |  2005年11月16日(水) 00:42 | URL 【コメント編集】
☆かるびままさん☆
かるびちゃん ゆるゆるウン○だったの~!
最近日中も寒くなってきたから おなか冷えちゃったかな? 今日のウン○は大丈夫だったかな? 
エアコンの暖房かけると 暖かいのですが 乾燥もするので かるびちゃんもかるびままさんも風邪引かないようにね♪
たらこ |  2005年11月16日(水) 20:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
