09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.11.24 (Thu)

ちょこっとお知らせです♪ 

いつもHPやブログを見てくださる皆さんに ちょこっとお知らせです♪
実は 今までうちの愛犬を「お嬢」と愛称で読んでいましたが 本名は「あみ」と言うんです。
私は今の「たらこ茶屋」のHPをやる前に 違う名前でやはり犬のHPをやったことが 4が月ぐらいあったのですが 私の至らなさからそのHPを閉鎖してしまい リンクをしてくださったお友達の方や見に来てくれていた方々に申し訳ないことをしてしまったことがあったのです。

その気恥ずかしさから 私のハンドルネームや飼っている犬にまでハンドルネームつけて また新たにHPを再開したのですが 何とも犬の名前を公開していないことに 来てくださる皆さんに対して申し訳ない気がして お知らせという形で公開させていただきました。

この文章を読んで嫌な感情をもたれる方もいらっしゃるかもしれませんが どうぞお許しください。

書き込んでくださるお友達の皆さん どうぞ 今後は「お嬢」でも「あみ」でもかまいませんので 呼んでやって下さい。
どうぞよろしくお願いします。

 名前

EDIT |  11:07 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
あみ嬢と呼ばさせていただきます。

あみちゃんでもお嬢ちゃんでもたらこさんの大事なワンちゃんだもんね。
これからも元気で可愛いあみ嬢を見せてね。
たにきち |  2005年11月24日(木) 18:54 | URL 【コメント編集】
☆たにきちさん☆
たにきちさん いつもありがとです♪
まったく アホな飼い主たらこで ごめんなさいね~e-330
呼び方何でもOKですので(笑) よろしくお願いしますです~(ペコリ)
たらこ |  2005年11月24日(木) 23:49 | URL 【コメント編集】
こんばんは~♪
お嬢ちゃんは、たらこさんパパさんの大切な家族・おこちゃまなんだもんね~
あみちゃん可愛い名前!私の姪っ子の名前と一緒!
色気プンプン、元気い~ぱいのあみちゃん
これからも、ヨロシクね~♪


ピコ |  2005年11月24日(木) 23:52 | URL 【コメント編集】
たらこさーん、こんばんわんっ!
あみちゃんでもお嬢ちゃまでも、大切なお友達にかわりないでっす♪
でもこれからは本名で呼ばせてもらいますわん。
たらこさん、あみちゃん、これからも仲良くしてねー!!
楽しくハッピーなネットライフを楽しみましょうねん。うひょひょ。
かるびまま |  2005年11月25日(金) 00:37 | URL 【コメント編集】
☆ピコさん☆
ピコさんの姪っ子ちゃまと 同じ名前で とっても嬉しいです~♪
こっちは 犬だけど許してね(笑) 
そそ! うちの大事な一人娘なのです~(あはは!だいぶ親バカです)
みんなどこのご家庭も ワンコだって大事な家族ですよね♪ ピコさん いつもありがとう♪
たらこ |  2005年11月25日(金) 01:05 | URL 【コメント編集】
☆かるびままさん☆
かるびままさん これからはどんどん 「あみ」と呼んでやってくださいね~♪
最近 うちのあみ(何だか気恥ずかしい~v-356) 外出ると ガウリンになってきて 困っています(涙)
今度 相談に乗ってください~♪ かるびままさん いつもありがとう♪
たらこ |  2005年11月25日(金) 01:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
