07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.11.25 (Fri)

横浜ぶらぶらり~ん 

昨日は 横浜のランドマークの辺り周辺をぶらぶらしてきました。
横浜市には住んでいるんですが 
あまり都会に出ない「おのぼりさん夫婦」プラス ワン(笑)

ランドマーク

と見上げてばかり
その後・・・
横浜ぶらぶら


たまには横浜らしいところもいいね♪
今度は夜景を見に来よう
きっとキレイだろうね 

EDIT |  20:13 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
めっちゃ、オサレーーーー!!
THE YOKOHAMAだね~!!
行ってみたいな~!オサレな町。
横浜って神戸と似てる感じがあるよね。
行ったことないけど、私はいつか行くよ!!横浜に!!
そして、たらこさんちに!!(笑)

そういえば・・・お出かけが少ない引きこもりひなこな家も
THE OSAKA画像ってUPしたことないよね・・・
しょぼぼ~んだわ。

たそがれあみちゃん・・・
オ・ン・ナ。
うっふん♪
ゆかりん |  2005年11月25日(金) 23:34 | URL 【コメント編集】
☆ゆかりんさん☆
ちょっと横浜ちっくな場所に行ってみました~(笑)
どうも オサレな場所にマッチしないたらこ家v-356  普段行ってる公園と違って 昨日行った公園は まっ昼間なのに いちゃいちゃカップルが数組いて 目のやり場に困ったとです(苦笑)
ゆかりんさん 横浜いつか来てくださいね♪ たらこ家は横浜でもローカルちっくな場所に存在してるけど我慢してね(笑)

ゆかりんさんが前に京都の写真 BBSに貼ってくださって あの写真に感動した私。
また機会があったら 大阪の街も紹介してくださいね♪
あみにオ・ン・ナを感じました? ワォ~ うふふ 年齢で言ったらちょうどお年頃だから喜びますよv-343 
たらこ |  2005年11月26日(土) 00:09 | URL 【コメント編集】
すご~~~い高~~~い建物だね~v-410
うちの方では、1つ有ったな~???たぶん??うっふふ~♪

横浜(都会)って、オチャレ~で、楽しい所、沢山有るんだよね~
今だとクリスマスで、綺麗だよね~♪いいな~羨ましいよ~
うちの方は、田舎だからジミ~(T0T)

ん~~あみお嬢ちゃん横顔もいいね~v-353v-426
可愛くってv-344色っぽいよ~♪
ピコ |  2005年11月27日(日) 21:59 | URL 【コメント編集】
きゃぉ、横浜すてき~!!!
ドッグカフェでのスマイリーあみちゃんカワイイわん。
横浜ってほんとに町並みもお店もオシャレですよねんっ♪
で、ワンコOKスポットも多いですよね~。
いつも横浜に行くときはかるび抜きの我が家・・・行き先は中華街が多いでっす!
今年の春にかるびを連れて1回だけ行ったことがあるのですが、地理感覚がナッシングのためお目当てのカフェに辿りつくまでまわり道しまくっちゃいました(笑)
今度あみちゃんと横浜デートしたいな~。って女のコ同士だけど。。。ププッ。
かるびまま |  2005年11月27日(日) 22:08 | URL 【コメント編集】
☆ピコさん☆
ピコさん 私もたま~にしか こういうところ出かけないんですよv-356
だから 横浜でも行ったことないとこ いっぱいあるんです。
私は ピコさんが住んでいらっしゃる四国 憧れる~~
瀬戸内海とか見てみたい~&美味しい物もいっぱい食べたい~v-290
お魚とか ピコさんちの方新鮮で美味しいのでは!
たらこ |  2005年11月27日(日) 23:58 | URL 【コメント編集】
☆かるびままさん☆
かるびままさんは中華街とか行かれること多いんですね♪
私 考えれば 中華街何年も行ってないですよv-356 入り口あたりは車で通ることあるのですが 素通りで寄ってない。。。

電車で行って あちこち歩こうとすると私も方向感覚ゼロですから どっち行けばいいか解らなくなっちゃうんです!かるびままさんも もしかしておんなじv-361(笑)
そうですね~♪ かるびちゃんとハマデ~トv-238したいにゃぁ~♪
たらこ |  2005年11月28日(月) 00:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
