03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.11.29 (Tue)

ホットカーペット 

リビングにホットカーペットを敷くと すかさずもぐる あみさん
いやはや  尻まわりも足裏もモサモサ状態で顔が出てなきゃ犬だか何だかわからない

ホットカーペット1


ホットカーペット2


ホットカーペットの本体に地下にへばりつくんですよ うちのワンは
でも しばらくすると暑くなって出てきます
そして水をガブ飲み そして しばらくすると・・おしっこジャ~ジャ~
これが我が家の冬のスタイルです(笑) 



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  19:00 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
アハハ、あみちゃんすごいよぉ!!
本体とホットカーペットの間に忍び込むとは・・・
一番暖かいとこですもんねっ(笑)
ゴージャス毛のあみちゃんもやっぱり寒がりさんなのですねん。
そそ、ホットカーペット大好きなかるびもいつも頭隠して尻隠さず状態ですよぉ。
でも途中で息苦しくなるのか?鼻先だけ外に出してます。ププッ。
最近はとりこんだ洗濯物をホットカーペットの上に置いておくと、知らぬうちに潜ってます(汗)
かるびまま |  2005年11月29日(火) 22:56 | URL 【コメント編集】
☆かるびままさん☆
かるびちゃんも ホットカーペット好きなのよね~(笑)
犬ってこんなに寒がりだったっけe-3 って思うほど すぐへばりつくのv-356
かるびままさんちは 洗濯物日中干しといて カラカラに乾きますか?
うちは最近 日中だけだと生乾きが多くて 夜 部屋干しして朝たたむの。
うちのマンション日当たりがイマイチだから 冬は特に乾き悪いんです~e-263
たらこ |  2005年11月29日(火) 23:54 | URL 【コメント編集】
うちもホットカーペット出したいけど、お犬様がトイレをちゃんとしないから
怖くて出せましぇん・・・v-12
ラグの上でもお構いなしに私の顔を見ながら、「ちゃんとオチッコ出たよ」ってマメが見つめるし、ケンは知らん振りしてするし・・・。
おバカちゃんたちで困るわ(涙)

ケンもホットカーペット大好き!!
けど今年は出してないから太ももの上や、フリースの毛布の上でお昼寝してます。
夜も布団の奥底で寝てるし(笑)
私達はケンマメが居て暑くてたまらんのに、お犬様たちは適温なんだろうか・・・?
さお |  2005年11月30日(水) 11:00 | URL 【コメント編集】
☆さおちゃん☆
さおちゃん うちも あみ来て最初の冬は ホットカーペットに おしっこ失敗しまくられて スゴイことになったざんす(爆)
上のカバーはもちろん 本体までもが爆臭~v-40を放って 1シーズンでゴミに出しました!(涙)
洗える物の上なら まだいいけど・・・洗うことのできないものの上で失敗されると泣きたくなるよねe-263
さおちゃん 今年の冬はケンくんとマメくんに くっついてもらえるから 寒さ知らずだね(笑)
お互い暖房費を ワンコで節約だよ~(ニャハ!)
 
たらこ |  2005年11月30日(水) 11:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
