10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12.03 (Sat)

お土産 

お友達の なぽりんさんが住んでいる北海道では 最近まりもっ○りとネーミングのお土産ものが
流行っているらしい(笑)
なぽりんさんがうちのBBSに貼ってくれた
まりもっ○りが↓です

まりも


その他に じゃがいもっ○りや おっぱ○どうなるものまであるらしい(爆)


そういえば・・・

【More・・・】




私の田舎にも通称「おっぱいまんじゅう」と呼ばれているお菓子があったんだ
ホントの名前は「富士山頂」って名称のお菓子なんだけど 
どうしても「おっぱいまんじゅう」とついつい呼んでしまう(爆)

富士山頂


このお菓子 なかにカスタードが入ってて フンワリしててとっても美味しいんだよ
でも お使い物にするのには ちょっと買うとき考えてしまったりする(笑) 想像し過ぎか・・・私
その反面 人からこのお菓子をお土産にもらうと大喜びする自分であった(爆)
EDIT |  01:04 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
よっ!!チャレンジャー!!たらこさんたら~♪
N*Styleで拝見したときは違和感ナッシングだったけど
ココで拝見すると「まりもっこり」が衝撃ガゾに見えるじょ~~~~!!

「おっぱいまんじゅう」おいちそー!!
どんなお味と食感かなんとなく想像できる!!
和菓子派の私だけど、こういうのも大スキ!!
山頂のお○くびさんがなかったら全然エロ感ないんだろうけど
ソコがポイント☆
これを食べる時はたらこさんはまず山頂から攻めるのかな?(笑)
ゆかりん |  2005年12月03日(土) 01:13 | URL 【コメント編集】
☆ゆかりんさん☆
ニャハハ~♪ 今夜も夜更かし ゆかりんさん健在ね(笑)
うちのブログで まりも・・・ 衝撃ガゾにみえマッスルか~~~v-356v-356
おっぱいまんじゅう 美味しいですよ~
ゆかりんさんの住む大阪の方には 変なネーミングの物ありますか?(笑)

そそ! わたくし まずは山頂の お○くびさんから食べますよ(爆) 

たらこ |  2005年12月03日(土) 01:38 | URL 【コメント編集】
そそ!!今夜も夜更かし健在です!!

やっぱりお○くびさんから攻めますよね!!(笑)
関西にはこんなエロ名物あるのかな?!
探索してみないと!

おやすみ~☆

来年はCDでガッポガッポ稼ぐ夢をみるね♪
ゆかりん |  2005年12月03日(土) 01:47 | URL 【コメント編集】
☆ゆかりんさん☆
ヒンジュラーたらこも そろそろ寝ます~♪
ミリオンヒットに便乗して 何か販売する物考えねば!(笑) おやすみ~v-75
たらこ |  2005年12月03日(土) 02:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
