10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12.09 (Fri)

FNS歌謡祭 

水曜日の夜は「2005FNS歌謡祭」を4時間も観ちゃった!(笑)
舞台のセットも豪華で 久々歌番組を長時間観たってかんじ。

70年代・80年代の昔のヒット曲の映像も流れておもしろかったなぁ~
郷ひろみの「男の子・女の子」を歌ってる映像 若~~~っ&体が細~~~っ&マユがゲジ~~~ぃ(爆)
今や郷ひろみも50だもんね でも体のキレは50のオジサンとは思えないほどキレていました 
「ア~チィチ ア~チ」の歌 歌ってる時 一緒にフリ付けしながら燃えて歌ったぜ

それから マッチ(近藤)! また最近 歌手活動始めたんですね 
いや~久しぶりにマッチ見たけど あんまりフケないなぁ~ 若いよマッチ

途中「黒木瞳ショ~」には驚いたけど・・・(爆)&衣装替えにも(笑)
でも とっても楽しい「2005FNS歌謡祭」でした

倖田來未が歌ってる時 オヤジくん画面に目が釘付けだったよ この光景を横目で見ている私も結構釘付けだったけど(爆)

ぽっ

EDIT |  00:50 |  TV番組  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★一緒だ・・r(^ω^*)
たらこさん♪こんばんわ!
きゃ~~~!日記・・ウケた!だってぇ~~あたしも同じ内容の日記だったから!
しかも、目が留まる範囲が一緒でまたまた笑ったわよ♪
そそ!ヒロミ☆ゴーにあたしもクギヅケになりました_( ̄▼ ̄)ノ彡☆
やっぱ、キレのある踊りに目が奪われたでしょ?!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でもって・・・黒木さんの衣装も・・・(^-^;
びっくらこきました(T▽T)
いいよね、あれくらい年を重ねても細身でキレイで可愛くて歌もそれなりで・・
きっと、周りからもチヤホヤされてるんだろぉーな。
あたしも生まれ変わったら「めざせ!黒木瞳」だぜ!ぐはは。
エリー |  2005年12月09日(金) 00:57 | URL 【コメント編集】
☆エリーさん☆
エリーさん おはようです~♪
(爆)(爆) エリーさんも歌謡祭ネタだったのね! 今 ちょこっとエリーさんち行って
日記の部分読み逃げして帰ってきたところですv-355v-355
同じ・同じ! どうしてか ひろみ☆ゴーのときは 勝手に手が動いちゃうの!(爆)
私もあの年代の歌なら まだついていけるわv-411

そそ! 黒木瞳! 司会なのに衣装を頻繁に変え(笑) 「スミレのはーなーe-289」と妙にぶりっ子な声で歌っていましたね(笑) 
きっと 男の人はああいうタイプに弱いんでしょうねv-10

たらこ |  2005年12月09日(金) 10:28 | URL 【コメント編集】
私も見ましたよ~。同じく4時間!!
久しぶりに歌番組見ました。
アレを見ると本当に師走なんだな~って思います。
倖田來未ちゃん、可愛かった~。あとアユもv-10
パパさんだけではなくって女の私でも釘付け・・・
そして一緒に「ハニーフラッシュ!!」

黒木さんはちょっとビックリ!!
衣装変えはOKとしても歌い方は宝塚のまんま。
あれじゃ、売れないんじゃないかな・・・?
さお |  2005年12月09日(金) 13:48 | URL 【コメント編集】
全部は観れなかったけど、大スキな「マッチさま」はきっちりチェック!!
相変わらず若いよね!41歳だよ!!
やっぱり私は永遠にファンだわ。

ヒロミゴーの踊りは・・・あれ?!笑わそうとしてるの????って思ったよ(笑)
あそこまでやれるヒロミゴーにはアッパレ賞を送ります!!
アッパレといえば・・・黒木瞳の衣装替もねぇ。
あれだけコロコロ替わるとみんな同じこと思うよね~。
司会なのに、一番目立ってるし!!
しかも、ワンマンショウまでやってしまった時には、びっくりこきまろ!!
あの人の歌って聞いてるとドキドキハラハラするのよ。
音程は安定してないし、発声もいいのか悪いのか?
そんな私のハラハラとは反対に思いっきり自分に酔ってる感じが、なんだか不満。
歌わないで~って思うの。
ごめ~ん。
私の個人的見解だから、ファン方許してね~♪

あとaiko・・・
芸能人になればみんなそれなりにキレイになっていくもんだなっていつも思うけど、
彼女もキレイになったよね。
昔ね、ねねこがaikoを見て
「この人って整形してるの?だって、鼻がマイケルジャクソンみたいになってるで」
って言ったことがあったわ。

テレビに出ていろんな人に観られてると輝くもんだなっておもうけど
あの鼻は今も健在ですよね。
ゆかりん |  2005年12月09日(金) 15:06 | URL 【コメント編集】
☆さおちゃん☆
さおちゃんも観たのね~♪ そそ!FNS歌謡祭を見ると ああ・・師走なんだなぁ~と痛感します。 最近は年末にレコード大賞とか見なくなっちゃったから(今でもレコード大賞って呼ぶのかな?それさえ知らない・・・v-356) FNSで 大きな歌謡祭観るのも 今年は終わりかも!

さおちゃんは「あゆ」好きなんだよね♪ あの人ホント目が大きいね!
お人形さんみたい♪ 結婚説も流れていたようだけど・・・どうやら 違うみたいだね。
長瀬氏とは 別れていたの?・・・  最近 女性週刊誌読んでないから芸能界のこと よくわかりましぇんe-263
たらこ |  2005年12月09日(金) 18:16 | URL 【コメント編集】
☆ゆかりんさん☆
ゆかりんさん 体調大丈夫ですか? マッチさまは観れましたか~♪
マッチ若いよね! ふつう41だと オジサン化する年代なのに・・・全然フケてない!
体も引き締まってるし 頑張ってるよマッチさまv-218

ヒロミゴーは私も一緒に歌いながら笑っちゃった(爆)  周りで観ているジャニーズが かなり応援してくれてたよね(笑)  黒木瞳は・・・自分に酔ってるという ゆかりんさんのお言葉がピッタンコ~~v-218

aiko うんうん! 私も昔に比べたら aikoキレイになったな~って思う♪
私 aikoの歌 結構好きなのv-10  あの人大阪出身かにゃ?
歌謡祭には ゆかりんさんの 第1ダー・第2ダー・元祖ダーまで 出演していて 嬉しかったわ(笑) ジャニーズ多く出てたよね♪
たらこ |  2005年12月09日(金) 18:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
