04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12.09 (Fri)

アルコールバトン 

お友達の「なぽりんさん」からアルコールバトンと言うバトンが回ってきました♪

アルコール 私 チュウハイやビールくらいは飲むんですが それほど強くないので 
変わりに 昔は大酒飲みだったらしい!(私が付き合い始めた ちょっと前からパッタリ酒をやめた)オヤジくん(主人)に昔を思い出しながら答えてもらいました~♪


1.あなたは、アルコールの中では何が好き?
(ちなみにあなたは、成人でしょうね?)

成人・成人! オヤジくんです!(笑)
1番好きなのは・・・ウイスキー


2.アルコールで失敗した事ある?
自分ではないが 1人暮らしをしている時 友人と一緒に部屋で泥酔し
その友達が 寝ぼけて部屋の座椅子にオシッコをし 座椅子をダメにされた
 

3.お勧めのアルコールは?
大吟醸を冷酒で ぐぃっと 


4.あなたは、自分の限界を知ってる?それはどれ位?
昔 若い頃はいくらでも飲めた! ゲロでめげない性格らしい!(爆)
でも・・ここ何年も一滴も飲んでないので 今飲んだら すぐ回ってしまうかも


5.アルコール好きさん5人にたすきを回しましょう
たすきは ここを見てくれた方のどなたかが ブログネタに書いてくれたら それで嬉しいなと思うので それでご勘弁を・・・
バトン止めるの得意なの~ 

でも いろんなバトンってあるのね~。
こういうのって誰が1番最初に発信するんだろう??? 不思議だ。。。

EDIT |  20:29 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
おっは~!!

パパさん、よく止められたね~。
スゴイよ。大酒豪だったのにどうしてやめちゃったの。
たらこさんの愛の力かな?!

酔ってお部屋でチッコ・・・。
うちの弟はやったことがあるらしいです。
アホアホ弟らしい失態です。

それから、酔って持ち帰った工事現場のコーンや
薬局ののぼり・・・
かなりアホです。
うちの弟。

ゆかりん |  2005年12月12日(月) 08:51 | URL 【コメント編集】
たらこさん、バトンキャッチありがとう!!
そそ、パパさんどうやってお酒やめたの???
すごいな~感心しちゃうわん。
この週末、私は相も変わらず飲んでおりました!
失敗談ウケル~!

そんなうちの弟もゆかりんブラザー同様・・・かなりやらかしたことがある様子。

やっぱり男の人のほうがやることでかいかも???(笑)
昔はゲロでめげなかった私ですが、最近はすぐにめげます(笑)
なぽりん |  2005年12月12日(月) 09:34 | URL 【コメント編集】
☆ゆかりんさん☆
ゆかりんさん おっは~♪
オヤジくん 酒やめたの 私の愛の力なんて全然関係ないんですよ~v-356
その頃 オヤジくん学生だったのですが 授業料自分で稼いで学校行ってたみたいなので酒代がやはりもったいなかったらしいです。あと 酒飲むと周りの友達が毎晩のように自分のアパートに転がり込んでくるから このままじゃイカンv-359と思い きっぱりやめたらしいのです。

ゆかりんさんのイケメン弟さんv-238 酔うと物を持って帰っちゃうのね(笑)
部屋でチッコもしちゃいましたか~~?(爆)
私 酔ってじゃないけど夢で「チッコもれそ~ぅv-237」って感じでトイレに行って用をしようとして目覚める時がありますv-356 そういう時って本当にチッコしたいときなんですよね。。。 夢でしちゃってたら 本当にもらしてたかも!と焦りますv-356 
 
たらこ |  2005年12月12日(月) 10:22 | URL 【コメント編集】
☆なぽりんさん☆
なぽりんさん 週末は飲ま飲まイェ~イ♪でしたか!(笑)
うちのオヤジくんの酒やめた理由 何か酒で肝臓壊したとか 酒で人生台無しにしたとか(爆)そういう理由ではないようです(爆) ↑の理由からみたいですよ。

前にオヤジくんから聞いたのですが 酒飲むと胃がバカになって満腹中枢が麻痺して いくらでもツマミ食べちゃうらしいんです(笑) なので 焼き鳥屋で友達3人で飲んでたら そこの焼き鳥屋の焼き鳥 全部食べちゃったらしいv-12
普通 大酒飲みの人って ツマミ食べないでひたすら飲むじゃないですか! そこがうちのは違って 飲む・食うが活性化するので今でも飲まれていたら きっとうちは破産です(笑)

なぽりんさんの弟さんも 結構お酒いけるほうですか? 
なぽりんさん ゲロリンキュ~になるまでは飲まない方がいいですよ(ニャハ♪) 

たらこ |  2005年12月12日(月) 10:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
