03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12.13 (Tue)

ワンちゃんのケーキ屋さん♪ 

お友達の れおーりさんが ワンちゃん用の商品を紹介するサイトをOPENした。

ワンちゃん用のケーキやさん

ワンちゃんのケーキ屋さん←ここがサイトです♪


れおーりさんが選んで載せてくれているワンちゃん用ケーキやおやつ どれもこれもスゴク素敵で美味しそう

この時期クリスマス用に ピッタリなケーキも満載です

食べ物の他にもワンちゃん用のウエアーやカラー・リード・アクセサリーも紹介されていますので ぜひぜひサイトへ足を運んでみてください。


ちなみに れおーりさんは自分でも手作りケーキやクッキーを上手に作る達人なんです! 私も作り方を教えてもらい 人生初のワンコ用ケーキを焼いたのでした
私のケーキ作りのお師匠さんです

これからも素敵な商品いっぱい紹介してくださいね

ケーキ屋さん2


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  10:34 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
たらこさん、こんばんは~!!
久しぶりに深夜徘徊のれおーりです。笑

こんなに早く大々的に紹介してくれてMAXウレシイィィィ~v-238!!!
感激で涙涙よーーーー!!!!
いつも応援してくれて、温かい励ましと優しいお言葉に
胸が熱くなる思いです。
本当に心から感謝☆どうもありがとうございます!!
急いで作ったのでケーキやお菓子がメインになっていますが
これからもワンちゃんとオーナーさんが楽しく過せるような商品を
アプしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します♪

久しぶりにマジメなこと書いちゃって、ちょっと汗かいてる私です。爆
あみちゃんのヨダレガゾ、またまた私のお気に入り~~~♪
頂いて行っても良いかしらん??
れおーり |  2005年12月14日(水) 01:21 | URL 【コメント編集】
☆れおーりさん☆
れおーりさん 深夜徘徊仲間ですね~v-483(笑)
私もまだまだ 起きてマッスル~(爆)

いえいえ とんでもないv-356 私の方こそ いつも感謝です♪♪
れおーりさんらしく とってもセンスの良いサイトでバッチグーe-461です!
ニャハ(^0^) 汗かかないで~v-356 れおーりさ~~ん(笑) 

あみの写真 気に入ってもらえてウレスィ~~  どうぞ 良かったらお持ちください♪

 
たらこ |  2005年12月14日(水) 01:42 | URL 【コメント編集】
おいしそうなサイトですね~。
自分が食べたくなっちゃう!( ̄¬ ̄)じゅる

あ~~っ あみ嬢!鼻水がぁ~~!( ̄ii ̄)タラァ~
と、思ったらヨダレだったのね。( ̄¬ ̄)じゅる
たにきち |  2005年12月14日(水) 11:01 | URL 【コメント編集】
☆たにきちさん☆
たにきちさん こんばんは~♪
そそ!美味しそうなケーキ満載でしょv-274 今やワンちゃん用でも人間が食べたくなっちゃうほど ケーキも凝ってますよねv-218
ニャハハ~~(爆) あみ嬢 鼻デカ写真だからホントは鼻水の方が似合いますよね~(爆)  
それにしても鼻の穴 デカ~~! 鼻の穴の内部まで見えると面白いのですが・・・真っ黒けで何が何だかよく解らないよ~v-356 犬って鼻毛とかないのかなぁ~?(笑)
たらこ |  2005年12月15日(木) 00:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
