03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12.15 (Thu)

髪の毛 

今日は 仕事がお休みなので我が家のパパさん床屋さんに髪を切りに行った
彼は必ず月1で髪を切る!
だいたい いつも切る長さは決まっているようだか 普段より短めの長さにしてきた時は 帰ってくるなり 譲二・山本「みちのく一人旅 を口ずさむ

どうやら 髪型がスポーツ刈りになった時は気分が山本譲二になるらしい

そういう私は今年 美容院行った回数 たったの2回

ヤバイゾ  年末だというのに 髪の毛バサバサだ~

はじめ人間ギャートルズに 私が入っても違和感ないかも(爆)
(「はじめ人間ギャートルズ」ってアニメ 若い人は知らないかにゃ?・笑)
EDIT |  14:09 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
もちろん、知ってるに決まってるでしょ!!
「ゴン」だよね~♪
あと「ドテチン」もね~♪

あのアニメ好きだったなぁ~。
マンモスを探しにいくんだよね!!それが食料なの。

終わりの歌がやけに悲しく思えたのを覚えてる。
アニメの歌って始まりは元気はつらつで、終わりは悲しいパターンで
決まってなかった?!
あれ、どうしてだろうね???

パパさんの散髪話が「はじめ人間ギャートルズ」だらけ(笑)
パパさんがすっきりしたから、たらこさんも年内に美容院行ってくる?
でも、この前まるちゃんみたいに短くカットしたんだよね?

そんなアタシも、美容院のカードを出してみてみると・・・
今年3回しか行ってません。
これって、やっぱり少ないの?
ゆかりん |  2005年12月15日(木) 17:20 | URL 【コメント編集】
☆ゆかりんさん☆
ゆかりんさん! そうそう!ゴンとドテチンよ~~(爆)
私 主題歌は よく覚えてたんだけど・・・エンディング曲!? 
ゆかりんさんに言われて 思い出そう・思い出そうとしても 全然浮かばなかったから得意の検索かけたら ようやく解ったじょ~~~
うんうん! あの曲悲しい感じ タイトル名は 「やつらの足跡のバラード」でムッシュかまやつさんが歌ってたらしい~♪
http://www.meg-pro.com/ashioto.html  ← ここのサイトで歌が聞けます♪

懐かしいなぁ~♪

ニャハハ! 髪の毛 前に短くしたんだけど あれから結構伸びてきてボサボサよ~(汗)
中途半端に肩にかかるようになっちゃったから 毛先がハネちゃってバサバサなの。。。
今年中に 美容院! 多分行かないでボウボウ頭のまま正月迎えますよ(爆)


 
たらこ |  2005年12月16日(金) 00:25 | URL 【コメント編集】
ご無沙汰してま~す♪

『ギャ~トルズ』見てたよ~v-411
あれって、おさるさんに何か食べさせるとお酒が出てくるんだよね~
あの時は、疑いもしないで、じーーーっと見てたな~v-290
今は、ドラマ見てもアニメ見てもブツブツ言ってる~v-356おばさんになったんだな~v-406

わたしも最近やっと行ったとこです~(3ヶ月ぶり)
毛染めは娘がしてくれました(美容師のタマゴなので~)
パパの頭は、私がしてますe-319
バリカンで、微妙に段差も付けちゃってv-352たまに失敗も有るんだけど
後ろは、見えないから内緒で~すv-290
ピコ |  2005年12月16日(金) 14:30 | URL 【コメント編集】
☆ピコさん☆
ピコさんも見てましたか~♪v-290 「ぎゃーとるず」懐かしいでしょ~(笑)

最近のアニメ 私あんまり見てないかもv-356  今って私たちが子供の頃よりアニメ番組って少なくないですか?
昔 アニメ連続して見てたような気がします~(笑) 夕方頃ってよく再放送してたもんね♪

ピコさんは美容師さんの娘さんがいて うらやましいなぁ~♪
私もそろそろ染めないとヤバイじょ~~
パパさんの髪の毛 ピコさんがバリカンするんですね! スゴイ~~! バリカンって気持ち良さそう~(笑) バリカンした後のザラザラする頭 触るの好きなんです~v-411
たらこ |  2005年12月16日(金) 20:41 | URL 【コメント編集】
いいねぇ~譲二☆山本
ご主人は月一には譲二になりきるんだ~~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

あたしもたまにみちのく~を口づさむんだけど・・それって変?(爆)v-14
中学生のころ譲二が好きで「英語の教科書」の裏表紙に
『JYOUJI*LOVE』なんて油性のマジックで書いたものだから
未だに消えずに残っていますよ・・v-12
もう、何十年前の教科書になるって言うのに・・( ̄□||||!! 

しかも・・みちのく一人旅を奥飛騨慕情の歌詞とメロディーを逆さまにして
歌って友人から拍手喝采浴びたりもしました(/||| ̄▽)/ゲッ!



エリー |  2005年12月18日(日) 01:02 | URL 【コメント編集】
☆エリーさん☆
「譲二」と呼ぶ エリーさんが好きv-238(笑)
私も時々 「みちのく・・・」口ずさむ時あるよ~~(爆) 譲二・山本の歌で知ってるの唯一「みちのく一人旅」だもんね!
エリーさん 中学生にして『JYOUJI*LOVE』と教科書に書いたこと 素晴らしすぎます!(爆)
そして今でも その教科書持ってるのですか~~! それは尊敬に値します!
私 教科書 卒業すると同時に全て捨てた気がする・・・・
この前 実家に帰ったら 母が小学1年からの通信簿全部とってあって 見たのですが・・・びっくりしたとですv-356

奥飛騨慕情も懐かしい~~v-411 まさにザ・ベストテンの時代ですよね~v-264
 
たらこ |  2005年12月18日(日) 01:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
