03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12.18 (Sun)

冬用ハウス 

冬用ハウス


これ あたちの冬用ハウスだよ~~♪
このハウス あたちがペットショップから たらこ家へ来るとき一緒に買ってもらったの。
小さな頃はよくこの中でお昼寝したなぁ~
あの頃は体が小さかったから このハウスで寝ててもブカブカだったんだよ
だから たらこが一緒にぬいぐるみ入れてくれてたっけ

今では きつきつ
今 考えれば あの頃はホント体 小さかったんだなぁ~ 

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  01:02 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
あみちゃんのフカフカベット、暖かそぅぅ~!!!
赤ちゃんの時に買ったベッドがご健在だなんて羨ましいワン。
レオンはホントやんちゃだったから、ベッドはすぐにボロボロ!!
ユウリを迎えた時もオソロで買ってあげたけど、
いくつ買ってもボロボロにするので、もう買ってあげないの。笑

今でもすっぽり入って、あみちゃん嬉しそう♪
れおーり |  2005年12月18日(日) 03:52 | URL 【コメント編集】
☆れおーりさん☆
レオンくん ベッドボロボロにしちゃう~~~v-12(笑)
ハカイダーね・レオンくんも! うちは何故かこのベッドだけは無事なの(笑)
あみ おやつもらうと まずこの中へ入ってベッドホリホリして隠そうとするんですv-356 でもいくら掘っても 所詮ベッド。。。  隠すことできないから そのうち食べちゃうの(笑)  あの隠そうとしてホリホリする姿は必死で見てると面白い!
一度本格的な穴掘りさせてみたいワン!(笑)
たらこ |  2005年12月18日(日) 11:09 | URL 【コメント編集】
あったかそ~!!
小さい時からのベッドだからきっと落ち着くんだろうね♪
買ってもらった時はブカブカだったものがきつきつ・・・
「大きくなったんだな~」って実感する瞬間ですよね。
あの頃はかわいかったなぁ~って・・・失礼!
今もかわいいんだけど、小さいってだけでかわいい赤ちゃん時代なのに、
躾に必死でかわいさを実感してる余裕がないのが現実だよね。
そんで、今になって思い出しながら、もっとかわいがってあげればよけったなって
後悔してるのがアタシ。

もう1匹ほしいぃ~~~~~!!
ゆかりん |  2005年12月18日(日) 17:29 | URL 【コメント編集】
思い出いっぱいのハウスでカメラ目線バッチリのあみちゃんキュート!!
ほんと暖かそうなハウスですね~。
寒すぎる今日この頃、、、私もこういうハウスが欲しいぃぃ(笑)

思い出の品が健在でうらやましいな~。
仔犬当時のグッズを見ると昔は小さかったな~って実感しますよねっ。
かるびは仔犬の頃、破壊王だったので思い出の品がほとんどない・・・(汗)
ペットショップで仔犬時代に買ったグッズを眺めてはシミジミ昔を思い出してる私です。ププッ。

ちなみにハウスはなぜかオモチャ扱いしてしまい数日で破壊!
なので2歳のときにすでに諦めました・・・(涙)
寒かろうが暑かろうがクッションオンリーの我が家です。
かるびまま |  2005年12月18日(日) 23:12 | URL 【コメント編集】
☆ゆかりんさん☆
ゆかりんさんが言ってるように 小さい頃って可愛いんだけど ホント大変だったよ~v-356
このアホアホな私でさえ 育児に手こずり(笑) 体重が減った(爆)
今では何しても体重なんか ちっとも減らないのに あの頃は神経使ったのかも~!
ゆかりんさん もう1匹!  ひなこなちゃんずをトリオにしますか~~(笑)
あの ちょこまかしてた ちびっ子時代 懐かしいです~♪
たらこ |  2005年12月18日(日) 23:53 | URL 【コメント編集】
☆かるびままさん☆
かるびままさんも こういう専用ハウス欲しいと思ったことありますか~(笑)
私もいつも 自分があみだったら こんなハウスやゲージ喜んで入るのに~ と思っていました。 
ゲージは私 何とか入り口から入って スッポリ納まるサイズだから あみが嫌がって入らない時は 変わりに私が入ってました(爆)

かるびちゃんも意外とハカイダーだったんですね! レオンくんに続き かるびちゃんまでがハウス壊すとは~ うちのハカイダーお嬢 まだまだ修行が足りませんでした~v-356 
たらこ |  2005年12月19日(月) 00:00 | URL 【コメント編集】
あみちゃん、ハウスで寝るの??
まめたろうにはベッド買ったけど、ゲージの中の置物状態・・・・。
たま~に、うんPしてるよ ショック大

本当はハウス欲しかったけど、どうせ使わないからダメって哲ちゃんに却下された。
今ではそれにしたがってて良かったって思いました。
ハウスに入ってる写真とか見てると可愛いですよね~。

↑のお嬢も可愛いもんv-10
「あちきのお城にようこそ」ってウェルカムされてる感じします。

さお |  2005年12月19日(月) 13:00 | URL 【コメント編集】
すっごくハウス暖かそうだね~v-238
コデヲの幼少期ハウスは・・・うんちゃま隠しアイテムだったので、バイバイキンしてしまいました(涙)
今じゃぜんぜんワン用ベッドで寝てくれません(涙)
↑お留守番アイテムとして理解している様子。
一緒に寝ちゃダメだってわかってるんだけどなぁ。。。
コデヲ依存症の私が全てをおじゃんにしてますi-238

うんうん、ちょこまかしてたパピー時代懐かしいなぁ。

いつかは兄弟が欲しいと思いつつ、いつになることやら。

そそ、ビビエスでのアンサー!
大映ドラマ育ちです!(笑)たらこさんは風間杜夫と田中好子の「瑠璃色ジェネレーション」ってドラマ知ってるかな?(また話飛んじゃった(汗)ごめん)
なぽりん |  2005年12月19日(月) 13:22 | URL 【コメント編集】
☆さおちゃん☆
さおちゃん あみは小さい頃は留守番させる時 ゲージにこのハウス入れて寝かせていたの。 夜は私たちと一緒のベッドで小さな頃から寝てたんだけど・・・。

だから日中 人間に相手にしてもらえない時は たま~に この中やゲージに入ってふてくされてるよ(笑)
でも 基本的には人にベッタリくっついていたい性格だから あんまりベッドやケージ リビングに置いてあるだけでほとんど使ってないよv-356
マメくんも あんまりゲージとかベッドとか好きじゃないのかな? さおちゃんの膝の上が指定席かな?(笑)
たらこ |  2005年12月19日(月) 19:14 | URL 【コメント編集】
☆なぽりんさん☆
コデちゃん 小さい頃 うんちゃま(爆) ハウスに隠してたのですか~?(笑)
ニャハハ~ うちはそれはなかったけど 絨毯にうんちゃまこすり付けられて廃棄したことがあります~e-263 あと 車の中の座席に ブリっとされたこともv-405 あの時は車内にいや~な匂いが漂いました(爆)

なぽりんさん 多頭飼い 憧れますよね~~v-238 
私も想像ばかりしちゃいます♪

「瑠璃色ジェネレーション」ってドラマ なぽりんさん 私見てないよ~~
面白かったですか! 風間杜夫ってとこが大映っぽい~~(笑)

たらこ |  2005年12月19日(月) 19:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
