04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12.20 (Tue)

似合うかニャ? 

赤いコート


11月にグランベリーモールで 密かに買ったクリスマスちっくな赤い毛糸のコート着せてみました
どうかな? あったかいかな?

このコート白いボンボリが いっぱい ついてるんだけど どうも着せるとこのボンボリを むしりとりたくなっちゃうみたいで 1人(いや 1匹か) 洋服と格闘しています

「せっかく買ったんだから ボンボリ取るんじゃないよ~~~」(笑)

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  10:35 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
あみたん似合ってるよ~!
赤いコートがクリスマスにぴったり♪
あみたん、赤似合いマッスルねv-238
ぼんぼりさんがさらにかわいさを演出してるワン!
そしてとっても暖かそう♪

クリスマスはコレ着ておでかけかな???
グランベリーモールかぁ。。。
行ってみたいな~!!

そだそだ。瑠璃色ジェネレーション・・・知らなくて残念です(笑)
12/30は大奥総集編SPなのでお見逃しなく!!
↑ここにテレビの話題書いちゃってごめりんこ。
なぽりん |  2005年12月20日(火) 14:32 | URL 【コメント編集】
あみちゃん、すごくお似合い~!!
赤が似合うね!!
女の子って雰囲気ムンムンだわ!!

クリスマスはコレ着てお出かけ?!
横浜はオシャレなスポットがいっぱいだもんね!!

たらこさん、今日の残り福の宝くじ、ちゃんと買ったかな~?!

↑なぽりんさんの「大奥情報」ありがと~!!
ぜったい、観るじょ!!
今週ラストだよね!?紀香ネエサン妖怪みたいになってたよね?!
うほほ~!楽しみ~!!

来年からは、竹之内くんとチェ・ジウの共演チェケラだよ!!
私もテレビネタ満載になってごめんよ~。
ゆかりん |  2005年12月20日(火) 15:20 | URL 【コメント編集】
☆なぽりんさん☆
なぽりんさん ありがと~ぅv-238
そういえば 今年はイブが土曜で クリスマスが日曜なんだね~♪
うちは 全くお出かけの予定ナッシングよ~e-263
なぽりんさんはOZZYさんと素敵なクリスマスかにゃ?v-353v-352

昔ね・・。具パパと付き合ってた時代 クリスマス張り切ってレストラン入ったら メニューがその日だけは「1万円コース」限定みたいになってて お店入ったわいいけれど メニュー見て青ざめたことがありましたv-12
結局 二人で2万も出してステーキ食べたんだけど あれはないよ~~~e-263 お土産にワインがついたんだけど そんなのいらないから安くしろ~~って心の中で思いました(すかいらーくでも入っとけばよかったのにね・笑)

12/30! 大奥!必ず見るよ~~~v-218
たらこ |  2005年12月20日(火) 17:02 | URL 【コメント編集】
☆ゆかりんさん☆
ゆかりんさん ありがと~ぅv-238 あみ 女の子らしく見えますか? ニャハ~うれしぃ~~♪

クリスマス うちはイブもクリスマスも仕事だから お出かけナッシングよ~e-263 家でケーキ食べるくらい(笑)
夜景とか素敵な場所ってあるけど・・・古ぼけた夫婦じゃ ロマンチックの「ロ」の字もでてきましぇん(爆)
ゆかりんさんのおうちはベランダからキレイな夜景見れるからいいなぁ~e-490

宝くじ!何とか最終日に連番1組買いました~♪ この1組に期待をかけるぞv-221

そそ! ゆかりんさん! 紀香ネエサン スゴイ顔で予告出てたよねv-356
最終回は見逃せません!

それから・それから 来年はコナ・チュウ~氏でなかったv-356 チェ・ジウ氏と竹ノ内氏の共演ドラマやるの~~~! 知らなかったv-356
それはもう必ず見始めなくっちゃ! なんといっても第一話から見ないとねv-411  
たらこ |  2005年12月20日(火) 17:13 | URL 【コメント編集】
ウッキャ~v-344かわいい~v-347
あみちゃんよく似合ってるよ~ボンボリが沢山ついて・・・
あみちゃんの気持ちも分かるv-410
洋服でも何でも何か付いてるとカミカミしてるよね~♪見つからないよ~に
昔、おろしたてのパンツのファスナ~やられた事があるんですよ~v-406
かなしかった~  これも昔のいい思い出です。ニャッハハ~♪

ピコ |  2005年12月22日(木) 16:10 | URL 【コメント編集】
☆ピコさん☆
ピコさんのお洋服も 昔ファスナーガジガジされちゃいましたか?(笑)
うちは今でも現役でファスナー壊し隊ですv-356
座布団・布団カバー・フリースのチャック・枕カバーなどなど 我が家のチャックというチャック ほとんど閉まらないv-12 全部 あみに破壊されますた!

ピコさん ああいう悪さ・・・いつかは治まるものでしょうか?・・・
たらこ |  2005年12月23日(金) 10:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
