07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12.23 (Fri)

風邪ひいた~(涙) 

昨日の朝 喉がイガイガすると思ったら どっからか風邪の菌をもらったらしく 昨晩から調子悪くなってきたじょ~

今年は早くも風邪ひいちまった
どこでうつったんだろう?
激込みの郵便局か 激込みの上にエアコンの暖房でカラカラだったからなぁ~ 

みなさんも楽しいクリスマスやお正月が近いので どうぞ風邪やインフルエンザには ご注意を・・・

わたしゃ 今日は風邪薬飲んで布団で寝ます~ おやすみなさい~

EDIT |  12:31 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
たらこさん、大丈夫?
実は私も同じ症状・・・
おとといあたりから喉がイガイガすると思ったら
昨日から咳が止まらなくて、特に夜中は辛いです。
胸が痛くなってくるし、変な筋肉痛になるし最悪だわ。
夜更かしペア、揃って風邪ひきさんさんだね。

ゆっくり寝て治してね~!!

アタシ?!
今日もバンバン活動するじょ~!!
気持ちで治すわ!!
ゆかりん |  2005年12月23日(金) 14:42 | URL 【コメント編集】
☆ゆかりんさん☆
ゆかりんさん 心配かけてごめんです~。
昨日1日ゆっくり寝てだいぶ元気になりました~e-287
ゆかりんさんは大丈夫? 症状ひどくなってなければいいのですが・・・。
風邪ひくと 体のあちこちが異様に痛くなりますよねe-263  

今日は元気にHP巡りするじょ~~(笑)
たらこ |  2005年12月24日(土) 10:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
