08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.08.11 (Thu)

ハンモックバッグ 

お友達の さおさんの紹介で なぽりんさんも先日お買いになった Mr.Macのペットハンモックを先日注文してみた。
そして 今日その注文した商品が家に届いた。
届いた商品は↓ 色は赤にしてみました♪

ハンモックバッグ


さっそく 具パパにバッグを斜めがけにして記念撮影

ハンモッグバッグ2


どうかな? お嬢 入りごこちは?
このバッグにおとなしく入っていることができるようになれば 行動範囲も広がるかもね♪
さおさん なぽりんさん いい商品教えて頂き ありがとうです

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  20:41 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
お嬢、かわいい~♪
パパさんがモデルなんですね(笑)
お嬢、入ってるっていうか入らされてる感が出ててグーです。
やっぱり赤が似合うね☆
集まるときはハンモックで会いましょう!!
↑っていつの事になりますやら。。。。
さお |  2005年08月11日(木) 21:01 | URL 【コメント編集】
ぬぅお~かわい~♪
うんうん、赤が似合うよ!
具パパがさらにいい感じ?(笑)
お嬢はパパっ子なのかな?

そだね!
会うときはハンモックで(笑)

お嬢、早く、ハンモックに慣れてくれるといいね♪家では意味なく、慣れさせるために、夜中こっそり、ハンモックにコデヲをINして斜めがけにしてゴミ捨てに行ったりしてます(笑

たぶん、近所ではかなり謎の人物。。。
なぽりん |  2005年08月12日(金) 00:24 | URL 【コメント編集】
☆さおちゃんへ☆

さおちゃん いいバッグ紹介してくれて ありがとう♪
お店も中に入っていた説明書のような文章を読んで特に思ったのですけど とても良心的な感じでグーですね!

あはは♪ 入らされてる感 わかっちゃいました?(爆) どうしても 慣れていないせいか バッグ入れても もがいて前足だけはバッグから出すんです(汗)
しばらくは 家の中で練習の毎日だわ(笑)

そうですね♪ いつか このバッグにお嬢を入れて みなさんにお会いしたいです~♪
たらこ |  2005年08月12日(金) 00:49 | URL 【コメント編集】
☆なぽりんさんへ☆

なぽりんさん コデちゃん 少しはバッグ慣れたかな?(笑)
具パパに もたすなら 迷彩柄もよかったかも!
でも 赤もとてもキレイナ色でよかったですよ♪
お嬢は う~ん。 どっちかというと ママっこなのよ(笑)

なぽりんさんは夜中 斜めがけバッグで練習!(爆) うちは まずは家の中で フ~ラフラ。 とにかく慣れてくれないと(汗)

ゆかりんさんちの ひなこなちゃんずみたいに
おりこうにINしてくれることを願っています~♪
たらこ |  2005年08月12日(金) 00:58 | URL 【コメント編集】
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん!!
ひなこなの母で~す!!

ひなたはバッグ大好きっ子だから大助かりなんだけど、こなつがねぇ・・・。
チビゆえに、外が見えない!でも、彼女の性格上見ないと気がすまない!!
ということでバッグの中でひなたを踏み台にする→きょうだいゲンカ勃発!!

お嬢にはこの赤よくお似合いですよ!!
パパさんも意外と(失礼)赤がお似合いなのでは!!
ゆかりん |  2005年08月12日(金) 01:59 | URL 【コメント編集】
かわいい~!!
お嬢ちゃま、レッドがお似合いですよぉぉ♪

斜め掛けは両手があいてgoodですね。
撮影に協力的なパパさんもステキ☆
こういう感じのなら男の人も普通に持てていいですよねん。

うちのキャリーは2コとも肩掛けタイプなんですが、うち1コは女のコっぽいものなので、もっちぃが持ちたがりませんっ(汗)
ちなみにかるびはフタしないとすぐ飛び出してくるのですよ・・・
けっきょく抱っこしてキャリーを無意味に肩から掛けてるなんてこと多々あり。。。トホホ。
かるびまま |  2005年08月12日(金) 08:20 | URL 【コメント編集】
☆ゆかりんさんへ☆

にゃはは・゜・(≧▽≦)・゜・ はくしょん大魔王思い出しちゃった! ゆかりんさんは 可愛いから「あくびちゃん」が似合ってる~♪

ひなこなちゃんずは バッグの中で抗争勃発してたんですか?(爆) 勢力争い 仁義亡き戦いですね! 題して「大阪の陣」な~んて(笑)

いや~ お嬢も外見たいもんだから バッグから乗り出すんですよ。 
ひなたくんのようにバッグ大好きっ子になってくれるといいんですが・・・(汗)

具パパ ゆかりんさんに似合ってるなんて言われたら 喜んじゃいますよ(笑) 年甲斐もなく派手な色好き男だから・・・(爆)
たらこ |  2005年08月12日(金) 11:14 | URL 【コメント編集】
☆かるびままさんへ☆

かるびままさん もっち~さんは女の子っぽいのは持ってくれませんか?(笑)
う~ん ちょっと恥ずかしいのかも知れませんね。
でも ワンちゃん ずーっと斜めがけでしょっているのも・・・肩が激痛走りそう(汗) 

にゃは(≧▽≦) かるびちゃん抱っこで 空のキャリー肩がけ うんうん!わかる!
きっと うちも そうなりそうな予感が・・・(爆)

でも それは せっかく買ったのにもったいないですもんね。 バッグ好きに何とかせねば・・・(笑)



たらこ |  2005年08月12日(金) 11:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
