06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12.31 (Sat)

大晦日 

今年はHPを始め とっても素敵な皆さんと出会え いっぱいお話もでき 嬉しい1年でした!
HPを始めていなかったら 全国各地 いろいろな場所で生活している皆さんとお知り合いになる機会は ないですものね。
パソコンって ホントありがたいです!

お友達になっていただいた方々に感謝をこめて「ありがとう」の言葉を年末言わせてください。

いっぱい・いっぱい 楽しい時間を ありがとう
アホなたらこ&あみコンビですが 来年もよろしくです~!

大晦日

EDIT |  10:56 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
たらこさんこんちわー!
もう年越し準備万端ですか???
確か今日もお仕事でしたよね???
あとちょっとです!がんばってくださいー!
その分お正月はゆっく~り休んでくださいね!

ワタシもたくさんたらこさんとあみちゃんに楽しく充実したお時間もらいました~!
ほんとにネットを通じて全国でオトモダチが出来るなんて思ってもみなかった!
たらこさんと出会えてほんとうによかった~!
感謝の気持ちでいっぱりです!ありがとう☆

これからもコデヲ共々宜しくお願いいたしマッスル!←やっぱり2005年流行語大賞は「マッスル」ですよね?!(笑)

よいお年をお迎えくださいね!
なぽりん |  2005年12月31日(土) 11:31 | URL 【コメント編集】
☆なぽりんさん☆
なぽりんさん 大掃除お疲れ様でした~! 私も 仕事終えて 今から正月食べる物 買いに行こうと思ってます~♪

ネットで なぽりんさんやコデちゃんとお知り合いになれて とっても嬉しかったです!
ホントに感謝・感謝です!
ニャハハ~ 今年の流行語 うちらのなかでは「マッスル!」ですよね! やっぱり!
来年もどうぞよろしくお願いしマッスル~~(笑)

どうぞよいお年をお迎えください(*^0^*)
たらこ |  2005年12月31日(土) 15:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
