03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01.12 (Thu)

電車 

散歩途中 何か撮ろうと思ってデジカメを持って歩いたが あみのビビリ後ろ写真しか撮れなかったので 横から走ってきた電車の写真をパチリ

私の住んでる街は こんな色の電車が走っています~~

電車

EDIT |  09:35 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
へぇ~
たらこさんちの近くを走る電車はオタクがいっぱい乗ってるんだ~。

って、んなわけないやろ(爆)

こっちは週末は雨みたい。
気温も16度くらいまで上がるんだって。

昨日はお散歩さぼったから今日はアタシもカメラ持参でお散歩行かなきゃ!!

ゆかりん |  2006年01月12日(木) 10:44 | URL 【コメント編集】
ぬぉー!ヲタオ電車ダー!
キター!!
音楽は「Romanticが止まらない」でお願いします(笑)

木が青い!うらやましー!
こっちは一夜にして銀世界。
寒いし泣きそうだよー

早く春が来ないかな?
サクラサクのもGWなここ地元(しょぼぼん)

デジカメ最近全然使ってないけど、壊れてないかな?(汗)
なぽりん |  2006年01月12日(木) 17:06 | URL 【コメント編集】
☆ゆかりんさん☆
ネタ切れで こんな写真でゴメンネ~(^^;
お久しぶりにヲタオ登場させちゃいました(笑)
何日か前よりずっと寒さが和らいできましたね♪ 
今日も昼間散歩したら 汗かいちゃいました! ゆかりんさんち大阪も過ごしやすかったかな? ひなこなちゃんずのお散歩 いい写真撮れたかな~♪
たらこ |  2006年01月12日(木) 23:54 | URL 【コメント編集】
☆なぽりんさん☆
電車といったら ヲタオ乗せたくなりました~(爆)
やっぱり なぽりんさんも 「Romanticが止まらない」が頭の中流れますか! ニャハ!私もです(笑)

なぽりんさん 北海道は銀世界ですか! 銀世界ってとっても憧れるけど 寒さがつらいですよね。 暖かい春v-252待ち遠しいです~♪

全然関係ないのですが 今晩TV「白夜行」っていうの観ました~♪ 
「けものみち」にしようか 迷ったのですが・・・山田孝之氏をとってしまいました~
なぽりんさんは 何かドラマみましたか? 
たらこ |  2006年01月13日(金) 00:10 | URL 【コメント編集】
オタオに気が付かなかったe-330

新ドラマの時期か...最近ドラマは相棒しか見てないな~。
いつもドラマの時間に旦那が帰ってくるからご飯の仕度と重なっちゃうんだよね~e-263
たにきち |  2006年01月13日(金) 13:22 | URL 【コメント編集】
☆たにきちさん☆
たにきちさん~ 風邪大丈夫ですか?
ニャハハ~ ヲタオ電車の窓に貼り付けちゃいました(爆)
もしかして たにきちさんち沿線も この色の電車走ってるかな? 

新ドラ 最近少しずつ始まってきました~♪
相棒 水谷豊さんの刑事物ですよね!
あのシリーズ 面白いですよね~。 私も時々見てます~v-290
たらこ |  2006年01月13日(金) 14:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
