03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01.14 (Sat)

新ドラ! 

昨日の夜は新番組「夜王」を見た!
最近 みょ~に気になる存在(笑)北村一輝さんが出ているから

さすが我らが北村氏
今回のホスト役も 実にウマイ
いい味出してるよ!北村氏~~~!

私はホストクラブとか行ったことないけど TVのドキュメント番組で放送される
「ホストの実録」のような番組はやってると必ず見ちゃう(笑)

未知の世界って 何故か知りたいもんだよね~♪

でもって 華やかな舞台の裏側ってとこに惹かれ 
ホストの日常なんてやってると
「ふ~ん ちゃんとご飯食べてるんだ~」とか
「肝臓気を使って しじみの味噌汁飲んだりしてエライなぁ~」なんて感心してしまったりする

そうだよね! どんな仕事でも健康でなくっちゃ続けられないもんね。


なにか 犬のサイトなのに最近 自分のつぶやきばかりで スミマセン


EDIT |  11:51 |  TV番組  | TB(1)  | CM(5) | Top↑
【只今開催中のイベント&募集事項】
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!

プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/
プチラテ事務局 |  2006年01月14日(土) 12:01 | URL 【コメント編集】
ぎゃはっはは。
私も「ホストの夜」みたいな実録のTV大好きよ~♪
結構おもしろいですよね~。
ホステスVerも好き。
普通に暮らしてる私よりも目標や夢を持ってて地味に尊敬出来たりする箇所があったりなんかして!?

夜王は哲ちゃんが漫画雑誌毎週買ってるからそれで見てるからドラマは見てないな~。
毎週木曜日の高橋克典さんが出る学園モノもクサくておもしろそうよ。
もしかしたらその反対かもしtれないけど・・・。
さお |  2006年01月14日(土) 12:11 | URL 【コメント編集】
こんにちわ。 夜王、面白かったですね。
TBつけさせていただきました。よかったら遊びに来てくださいね。
夢子 |  2006年01月14日(土) 12:28 | URL 【コメント編集】
☆さおちゃん☆
さおちゃんも実録系のドキュメント番組好きなのね~(笑)
私もホスト・ホステス・ニューハーフVer 好き好き! 
うんうん!番組見てると まあ成功してる人を追ってるってとこもあるからかもしれないけど しっかり目標を持ってる人多いですよね☆

「夜王」って 漫画だったんだ! 最近漫画からドラマ化されるもの やたら多いですね! 高橋克典さんの学園もの! チェックしてみま~す♪
たらこ |  2006年01月15日(日) 00:14 | URL 【コメント編集】
☆夢子さん☆
コメントとトラバありがとうございます♪
「夜王」って 前作あったんですね。 前に放送されていた物は見たことがなかったのですが・・・。 今回初めて見たのですが 結構面白かったです。
ブログ遊びに行かせていただきますね♪
たらこ |  2006年01月15日(日) 00:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


松岡くんのあのヘアスタイル、よくないですよね。似合わないです。前回のSPでは最初はショートカットで 麗美(かたせ梨乃)につれられて、一流美容室でカットしてもらって素敵になったんでしたよね。原作の漫画の表紙が ロングヘアなんで そうしたんでしょうか・・・聖
2006/01/14(土) 12:34:43 | あんと夢子のス・テ・キ!なダイエットライフ
 | HOME | 
