08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01.15 (Sun)

吸い付き魔 

うちのあみさん 晩御飯の後はデザート代わりに具パパに吸い付く 
小さい頃から この舐め癖があっていつまでたっても治らない
吸い付かせないと 逆切れしてワンワン鳴いて
「はやく舐めさせろ~~と抗議までする

何でそんなに舐めたがるのか

ムツゴロウ先生か千石先生にでも聞きたいものである


吸い付き


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  11:21 |  我が家のワンコ  | CM(7) | Top↑
おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
MOKK
 |  2006年01月15日(日) 11:30 | URL 【コメント編集】
★ご無沙汰です~
お嬢の吸い付き具合すごいですね(^^;
うちのけびんは舐め魔です。
耳の中まで舐めまくり。。。
鼻の穴まで舐めまくり。。。
大人になっても直らないんですかねぇ。。
嗚呼先行き不安です。。。
みぽ |  2006年01月15日(日) 22:28 | URL 【コメント編集】
☆みぽさん☆
みぽさ~ん こんばんは~♪
けびんくんも舐め魔なのですね~(笑)
私も鼻の穴や口の中まで お嬢に舐めまくられたことはあるのですが 耳の中はまだないかも!(笑)
けびん 耳まで攻めちゃうのね(ウフフ♪)

うちも吸い付いたり舐めたりするの 癖になってるみたいで 全然治らないのv-356

具パパなんて 腕とか舐められてばかりいるから 腕の毛脱毛したみたいに無くなっちゃったんですv-12 
お嬢の舐めっぷりはエステ効果もあるのかしらv-12
たらこ |  2006年01月16日(月) 00:09 | URL 【コメント編集】
あみちゃんの吸い付きっぷりスゴイ~!(爆)
きっと愛情表現なんですよね~♪
お相手はパパさん限定???たらこさんにはしないのかな~?!
やっぱり男の人のがいいのかな。プププ。
そういえば、かるびは若い男の人が好きなんですよー(笑)
でも子供はNG。。。
なかなか好みが難しい!?

かるびまま |  2006年01月16日(月) 00:49 | URL 【コメント編集】
お嬢の吸い付き具合凄いね!!
鼻が曲がってるよ(笑)

うちはケンがすっごい舐めてくる。
ひつこいよ~(笑)
顔はモチロン、鼻の穴や手や耳まで・・・。
ある意味テクニシャンです。あはは
帰ってくるときとか、寝るときとか・・・。
とりあえず舐めときゃおやつくれる~とかって思ってるのかも!?
さお |  2006年01月16日(月) 18:00 | URL 【コメント編集】
☆かるびままさん☆
かるびままさ~ん♪ うちのあみ嬢 吸い付くのは具パパ専門なんです~!
愛情なのか何なのか?(笑)
私の予想では 具パパの体から出るオヤジ養分をすっているのでは? と思うのです(笑) 
かるびちゃんは男の人それもヤングなメンズ好きですか~~!(爆)
でも あんまり若すぎでお子様だとダメなのね! うちもちっちゃい子は あみ大の苦手みたいです~
たらこ |  2006年01月17日(火) 00:03 | URL 【コメント編集】
☆さおちゃん☆
ニャ~ハハ♪ ケン様テクニシャン!(爆)
うんうん うちも舐めだしたらしつこいよ~!
息できなくなるくらい 続けざまに舐めてくるもんね(笑) 
ケンくんも そんな感じかな?
人間にあんなに舐められたら ゾっとすると思うけどワンコだと 許してしまうのよね~(笑)  
たらこ |  2006年01月17日(火) 00:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
