04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.08.12 (Fri)

ハンモックバッグ その後・・・ 

昨日 届いたハンモックバッグ。
少しでも慣れるようにと お嬢の近くに置く。

すると・・・ クン クン クン

ハンモックバッグ 3


そして・・・ああ やっぱり

ハンモックバッグ 4


お出かけする前に 壊すなよ!! ムッキ~

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT |  15:03 |  我が家のワンコ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
置くとこうなりますよね~(笑)
お嬢!これはガジガジするんじゃなくて中でゆ~らゆ~らまったりするものだぞ!!

たらこさんの頑張ってマウスで書いた文字にねねこと注目しちゃいました!!
よく頑張って「興味」の文字書けましたね~!!
スゴイ~!!
緊張して変な筋肉使わなかった?(笑)

それから、あくびちゃん=私!!ありえな~い!!
私は間違いなく「はくしょん大魔王」キャラです!!
ゆかりん |  2005年08月12日(金) 23:23 | URL 【コメント編集】
ぬぉ~~~!
たらこさんのマウス文字~!
ラブラブラブリーフォ~!

コデヲのハンモックは高いところにかけてあります。。。このお盆、このハンモック、活躍できるかな。。。

お嬢はダイジョブそうですか???
コデヲは・・・ん~微妙。
ハンモック自体はいいんだけどな~
肝心なコデヲが。。。↓↓↓
やはり、入手当日に、ハンモックから落下させたのがマズかったかな?(反省)ぐすん。。。
なぽりん |  2005年08月13日(土) 00:02 | URL 【コメント編集】
☆ゆかりんさん☆

はずかしい~(汗)
私の汚い字を ナント ねねこちゃんにまで見られてしまったとは!(汗)
マウスで字を書くのも 切り取る作業の時のように 緊張しまくり・・・ ゆかりんさんが言うように変な筋肉使う使う!
汚い字を世間様にお披露目してしまって すみま1000えん(爆)

にゃは♪ ゆかりんさん ハクション大魔王?
では 可愛いあくびちゃんは ねねこちゃんにしましょう♪

あと キャラは・・・ガンちゃんと それからどうした? ッて言う人もいたよね(笑)
あの人 名前あるのかなぁ・・・・?
 
たらこ |  2005年08月13日(土) 00:58 | URL 【コメント編集】
☆なぽりんさん☆

なぽりんさん コデちゃん ハンモック落下事件がトラウマになりそうですか?(笑)

いやいや うちのお嬢も どうなることやら・・・(汗)
バッグに入れるというか 押し込む?までが 一苦労なのです(涙) 
なので 一人での作業(バッグに入れて 肩に斜めがけする)が 無理かも・・・
アシスタントが必要不可欠な状態なんですよ(爆)

コデちゃんと お嬢 どっちが早く慣れるかな?
たぶん コデちゃんの方が早いと思うな・・・(笑)
 
たらこ |  2005年08月13日(土) 01:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
