07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01.18 (Wed)

ハカイダー作品 2 

前回 うちのハカイダーあみ嬢によるハカイダー作品を公開しましたが 新たな作品をまた写真に撮りましたので見てください。


洗濯して干すのも恥ずかしいくらい ボロボロの パパさんのパジャマ

パジャマ



コタツ布団のカバーも あっという間に・・・カバーが裂け避け

コタツカバー



それを叱ると・・・

ボロ座布団


ボロ雑巾のような
座布団カバーの中に隠れる始末・・・
(このカバーも お嬢の仕業



「働けど働けどわが暮らし楽にならざり

じっとお嬢をを見る」

なんちゃって~~(笑)


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  11:11 |  我が家のワンコ  | CM(6) | Top↑
>働けど働けどわが暮らし楽にならざり

じっとお嬢をを見る

たらこさんウマイっ!
座布団20枚!
そんなワタシもこの格言を叫びたいっ!

あみたん、おとなしそうなのにハカイダー力はなかなかのもんですね(笑)
具パパのえりぐりは吸い付いて破壊かな?(笑)
叱られて隠れているつもりのお嬢可愛いワン♪
コデヲなんてガン飛ばしますからね~(笑)
でもあんまり破壊活動に興味は無いようです。1歳過ぎてからほとんどしなくなりました!その分、ウマの消費&破壊が恐ろしく短期になってきてます。

働けど働けどウマの為に働けど・・・(涙)
なぽりん |  2006年01月18日(水) 14:48 | URL 【コメント編集】
何処のワンも同じなり...
我が家は破壊魔が増えて... _| ̄|○e-263

吸い付きあみ嬢もかくれんぼあみ嬢も可愛い♪
たにきち |  2006年01月18日(水) 18:18 | URL 【コメント編集】
おお!!
あみたんやるぅ~!!

確か前に見せてもらったのもパパさんのシャツだったような・・・。

あみたん、パパ狙い?!(笑)

お友達んちのビーグルちゃんも3枚目のあみちゃん同様自分で入り口を作ったお座布団の中に入って寝てました。

狭いところは落ち着くのかな。

今度、破壊魔VS収集魔で勝負しよ~(笑)
ゆかりん |  2006年01月18日(水) 19:06 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298
うひょ~!座布団20枚 うれしぃ~♪
具パパの襟ぐりをボロボロにするのは 首周りを舐めさせない時 お嬢が怒りくるってグイグイ引っ張るから こんなにボロボロになるんです~v-356

コデちゃんは お馬さん大好きだもんね~♪ 好きだけじゃなくって破壊もしちゃうの!(笑) 
コデちゃんv-343 なぽりん姉さん お馬さん代 頑張って稼いでくれてるよ~
たらこ |  2006年01月18日(水) 23:39 | URL 【コメント編集】
v-298たにきちさんv-298
ナッツくんとパスタちゃんも ハカイダーですか!(笑)
うちは犬用のおもちゃには 興味ないのに こんなものをガジガジ噛み噛みするのが大好きなんですよ・・・e-263

こんな ベロチュ~&ハカイダーを可愛いって言っていただき ありがとですv-238
たらこ |  2006年01月18日(水) 23:44 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298
ゆかりんさん そうそう! あみはパパ狙いなんですよ(笑)
パパさんを舐めれないと こうして洋服を引っ張りガジガジ始めるんですv-356
舐めさすと この破壊をやめるの(^^;

お友達のビーグルちゃんも同じように座布団入ってましたか!(笑) ゆかりんさんの言われるように 狭いところが落ち着くみたいです。

いひひ~ 収集魔の作品もいつも楽しみにしてるんですよ~v-238
たらこ |  2006年01月18日(水) 23:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
