10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01.22 (Sun)

雪が降った 

この冬 初めて雪が積もった

雪景色

外はシンシンと雪が舞い降り 寒そうなので今日は家に引きこもり~

あみもホットカーペットにへばりつき 一日ゴロゴロ

 ゴロゴロ


私がおやつに食べようとしたプリン
見せたら 突然・・・

がぶりつき

わかった わかった  ちょこっとあげるね
EDIT |  00:27 |  我が家のワンコ  | CM(8) | Top↑
関東地方の雪!
テレビのニュースで観たよ!!

まだ積もってる?!
昨年末にコチラで降ったときは3時間ほどでほとんど解けちゃったけど、今日の関東の雪は長持ちしそうな感じv-276

あみちゃん、プリンもらったかな~?!
たらこさんちは人間の食べ物も食べさせるタイプ?!
うちはね・・・基本的にはアウトなんだけど・・・
たま~に(特別な時は)あげちゃうなv-356

このたま~にっていうのがワンコには余計に期待を持たせるからダメなんだけど
しっかり徹底できない母&その家族ですv-388
ゆかりん |  2006年01月22日(日) 02:29 | URL 【コメント編集】
☆ゆかりんさん☆
ゆかりんさん おっは~v-278
今日は昨日と変わって 朝からいいお天気!雪はコンクリートの部分など だいぶ溶けちゃってます。
つかの間の 雪景色よねv-276

プリン このあと少しだけあげましたv-356
こういう甘い物は特にあげてはいけないのだと思うのですが あんまりにも欲しがるもので ついついv-356

ひなこなちゃんずも たま~にもらっちゃうのねv-290
ワンコって 一度もらえると思うと次回からは食べれるもんだって感じで要求するんだよね。 うちのあみも要求癖がついちゃってv-356
ホント ダメな飼い主の私です。。。
たらこ |  2006年01月22日(日) 10:03 | URL 【コメント編集】
雪降ったのですね~
ビビビックリ~マンボ~
転倒とかしてないですか?
大丈夫?
こっちは意外に快晴が続いております。
うんうん、ワタシもついついプリンやアイスクリームはあげちゃうなぁ・・・。
うるうるビームに弱いなぽりん。
まるでキャバ嬢の同伴にだまされてる男と一緒だよ(笑)
でもOZZYにはナイショです(汗)
あとね、犬ブログポチしてきたよー!
わたしも数日前からここのペットブログの方に登録したの!
でも一気に登録数が伸びたのか、ちょっとサーバーがまいっちゃってるらしいのですよ(涙)
でもでもがんばりましょーね!ワタシもたらこさん応援いたしマッスル☆

なぽりん |  2006年01月23日(月) 09:34 | URL 【コメント編集】
☆なぽりんさん☆

そうなんです~!この冬初めて雪が積もったんですよ!
なぽりんさんのお住まいの北海道では当たり前の雪が こちら関東ではビックリマンボ現象なのです~(爆)

いやいや ニュースや新聞によりますと この雪で転倒・骨折のような怪我された方 とても多かったらしいです。 普段雪道は歩きなれていないから(^^;
うちの叔母も何年か前に雪降った時 滑って転んで手の骨 骨折したことがあるんですよv-356

なぽりんさんも人間が食べるおやつ あげちゃうほうですか! 私もあのビームに弱いです。 OZZYさんにバレルと叱られちゃうかな?(あはは)

犬ブログ 参加してみました~♪
ポチありがとです~。 なぽりんさんも ペット部門に参加されたのですね!
私も コデちゃんブログ 応援しまっする~!

たらこ |  2006年01月23日(月) 11:13 | URL 【コメント編集】
あみ嬢はまったりとプリン食いですか。
私もまったりとプリンを食べさせてもらいたいっ!

雪のドッグランに放牧したらビックリするくらい大はしゃぎでした。
たにきち |  2006年01月23日(月) 12:55 | URL 【コメント編集】
☆たにきちさん☆
ニャハハ~♪ このプリン ジャンボサイズです~(笑)
たにきちさんも プリン好きですか~?
こんなジャンボサイズ食べてばっかりいるから 私の体重もグングンv-158しちょります~v-356

ナッツくんとパスタちゃん ドッグランで元気よく走り回りましたか! い~ぬは喜びv-341ですね♪ 
うちのあみ嬢は ね~こはこたつでv-341の部門でした~(^^;
たらこ |  2006年01月23日(月) 22:33 | URL 【コメント編集】
★大雪
たらこさん~~最近すっごい寒いねぇ~!
そんなに降るとは思わなかった雪が気がついたら15センチ以上積ってた~。
お散歩も数日行ってないから、さずがのちゃっぴーもストレスたまっているみたで、急に思い出したようにぬいぐるみを咥えて引っ張って一緒に遊んで~とガウガウしにやってくるんだよ~~(≧m≦)ぷっ!

でっかいプリンがおいしそぉ~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
そうそう・・ついね・・一口だけよ~ってあたしも自分のおやつをあげちゃうんだ~~(^。^;)欲しい光線で見つめられると、ついねぇ~~r(^ω^*)
エリー |  2006年01月23日(月) 23:35 | URL 【コメント編集】
☆エリーさん☆
雪 結構積もったよね~♪ 昨日・今日もお天気になったけど 外は寒い・寒いv-355
ちゃっぴーくん お家の中でストレス発散!(笑) ぬいぐるみの引張りっ子! ワンコって何でも引張りっ子大好きですよね~
エリーさんとちゃっぴーくん 引張りっ子したらどっちが勝つかな?(笑)
私とあみは 剥きになって私が勝ちます(爆)

おやつ やっぱりエリーさんもあげちゃう派ですか! うんうん 欲しいよ~光線v-352に弱いのよね~(^^;
たらこ |  2006年01月24日(火) 00:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
