03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01.26 (Thu)

長座布団 

我が家の愛犬のお気に入り長座布団
ホームセンターのコーナンで夏頃 買ったんです。
798円くらいの激安座布団なんだけど この長座布団とっても重宝しています

もちろん お昼寝には欠かせないよ~
座布団01


ちょっぴり すねた時も使うよ~
長座布団02


お外でくつろいじゃう時まで
長座布団03


もちろん四隅は・・・ ボロボロだよ~
長座布団04


これだけ活躍してくれる長座布団くん 798円はもと充分取りました




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  00:35 |  我が家のワンコ  | CM(8) | Top↑
ちょっぴりすねたあみたんがかわいいわ!
そんなあみたんの乙女心も癒してくれるこのお座布団、もう7980円の価値ありね(笑)

そして、今日も「ゆかりんのファッションチェック♪」
3枚目の画像のパパさん!
赤系のシャツが似合ってる~!!
やっぱパパさんは「赤」よね!!
ゆかりん |  2006年01月26日(木) 01:06 | URL 【コメント編集】
(≧∇≦)キャー♪あみちゃん、すねた上目づかいがかわいいよ♪

長座布団、重宝してますね?
あみちゃんにいっぱい使ってもらえて座布団も幸せだね~
やっぱり角は噛み噛みしますか?
アトムも噛んで綿を出してまわりは綿だらけ(>▽<)
だから、はる家では、綿入り関係の布団は禁止なのです。
はる |  2006年01月26日(木) 07:17 | URL 【コメント編集】
うんうん、長座布団大好きー!
ワタシ雑魚寝みたいのって好きなんですよ☆ベッドじゃなくて茶の間でスヤスヤv-75みたいなのが(笑)
それに長座布団は欠かせません!
OZZYも長座布団ナシでは生きていけないはず!!(爆)
798円!!安いっ!!
うんうん、元取れましたね、こんなに大活躍なんだもの♪

ワタシも長座布団でお昼寝したい~!
早く帰りたい・・・
なぽりん |  2006年01月26日(木) 10:13 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298
おはようで~すv-278
そそ!座布団7980円くらいの価値ありました(爆)

ひゃはは!ファッションチェックありがとです~(笑)
まったく 年甲斐もなく具パパは好きv-355 着ているシャツも赤なら その上に羽織るジャケットも赤v-356
アカレンジャーと呼んでください(笑)
たらこ |  2006年01月26日(木) 10:25 | URL 【コメント編集】
v-298はるさんv-298
はるさん おはようございます~♪
上目づかい 可愛いなんて言っていただき ありがとです~v-343
この ちょっと冷めた(笑) 目線・・・v-356 うちのあみ よくするんですよv-12
アトムくんも噛み噛みして綿出しちゃうんですね~v-237
ワンコは綿出し大好きですよね(笑)
うちも年中 口の中綿だらけにしていますv-356
たらこ |  2006年01月26日(木) 10:32 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298
なぽりんさん おっは~v-278
なぽりんさんも雑魚寝好きですか! いひひ 私も大好きです~♪
特にご飯食べたあとゴロゴロしまくるのが好き(笑) よって v-16ちゃんのような体型になってe-263の私です・・・。
OZZYさん宅も愛用していますか?(笑)
一家に一長座布団! いや一人に一つでもいいですよね!
これ考えたら防災頭巾にもなりそうですv-218

なぽりんさんも会社に持っていって へーコキさんいない間ウトウトするといいかも!(ニャハハ~)
たらこ |  2006年01月26日(木) 10:43 | URL 【コメント編集】
あみたん♪可愛いわぁ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン
どんなときもその長座布団がお供なのねっv-238

あみたん 四隅は寝入るまでの必須アイテムになってるんだね~v-75
まるで人間の赤ちゃんみたい!!よく、布団の隅っこをカジカジしてないと寝付かない子っているじゃない?=^-^=うふっ♪
あっ、ちなみにあたしは指の爪をカミカミしていました(^-^;
エリー |  2006年01月26日(木) 22:59 | URL 【コメント編集】
v-298エリーさんv-298
エリーさん このあみのおとなしそうな表情に騙されてはいけませんよ(笑)
物を破壊する時は 獣のようにギャウギャウしながら 破壊工作してますからv-356
しかも 水を得た魚のように生き生きしてるの!(爆)

一度エリーさんにも 破壊中のあみを見てもらいたいわ(笑) 
とても可愛い~なんて言葉出なくなりますよv-356 
たらこ |  2006年01月27日(金) 10:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
