05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01.28 (Sat)

眠いよ~ 

外は寒くても お天気晴れていれば 日が差し込むところは あったかい~

眠い01


しばらくすると・・・

眠い02


私が目を閉じる瞬間を狙って カメラ持って待ち構えてるのに
そのカメラが気になるのか 意地でも眠りに就こうとしない あみ

ほ~ら そろそろ限界かなぁ~

眠い03


もうカメラ構えないから 目を閉じて寝ちゃっていいよ~~
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  12:41 |  我が家のワンコ  | CM(8) | Top↑
わかるぅ~~~~!!
i-196ショットを狙うと挑戦的に寝るのを我慢するのよ(笑)

ひなたもあみたんみたいに目が赤くなる~!!同じ~!!

長座布団で日向でお昼寝、気持ちよさそ~!!
ゆかりん |  2006年01月29日(日) 01:03 | URL 【コメント編集】
またまた登場!!

ポチするの忘れたから戻ってきました!

毎日ポチしてるからね!

頑張ってね~!

応援してるよ~!!

ゆかりん |  2006年01月29日(日) 01:17 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298
おはようです~
今日も朝から またまた晴天v-278 お昼寝日和ですね~(笑)
なかなか シャッターチャンス難しいです(汗) こちらが 撮りたい写真は撮れるもんじゃないですねv-356
ひなたくんもカメラ向けると 眠たいの我慢しちゃいますか!(にゃはは~)

毎回ポチ ありがとうございます!
目指せ100位以内 って感じで始めたのですが ちょっと予想をはるかに超えて順位が上がってきてしまったので ものすごく恥ずかしいんです~v-356
ためになることも 面白いことも書いてないのにマズイv-356

ゆかりんさんも ブログ村 参加してみませんか? ひなこな*すたいるさんなら 絶対上位にランキングしますよv-218 
たらこ |  2006年01月29日(日) 10:21 | URL 【コメント編集】
なははっ、こじこじもおんなじ~!!
しっかり目つぶってるとこ撮ろうと思ってオートフォーカスも合わせてるのに、半目...
しびれ切らして諦めると目つぶるんです
ワタシはこじこじの目が充血しよ~がなんだろ~が、目つぶってる写真を撮りたい人なので、たらこさんとってもお優しいです^^
そしてあみちゃんの寝顔、癒されるっす♪
ナカニー |  2006年01月29日(日) 15:39 | URL 【コメント編集】
v-298ナカニーさんv-298
ナカニーさん こんばんは~♪
こじこじちゃんも 半目開けちゃうんですね(笑) 人間もそうかもしれないですが ワンコもカメラ向けられてると どうも気になるようですねe-317

目をつぶった写真 私も撮ってみたいです~! こじこじちゃんの眠っているお顔可愛い~だろうなぁ~♪
うちは最近は少なくなってきたみたいですが 小さい頃白目むいちゃってv-12寝顔が・・・怖いv-356
でも あの白目は格好のブログネタになるから 何とかパチリv-212としたい(爆)
こじこじちゃんも 白目になっちゃうことあるかにゃ~?
たらこ |  2006年01月29日(日) 20:07 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006年01月29日(日) 21:00 |  【コメント編集】
あみちゃんの耐える瞳、カワイイ~!!
この寝姿、かるびも同じ感じ♪クルッと丸くなって・・・けど、かるびはちょっとするとデローンと体が伸びて、だらしない寝方になってます(笑)
ワンコって日向ぼっこ好きですよね~!
あみちゃんはカメラ目線がお得意なんですねん♪
かるびなんてカメラ完全無視ですよ・・・で、しまいにはソッポ向いて爆睡だし(汗)
かるびまま |  2006年01月30日(月) 00:50 | URL 【コメント編集】
v-298かるびままさんv-298
うんうん!かるびちゃんも最初は丸っこくなっててだんだんデローンになっちゃうのですね(笑)
うちも全く一緒です! ダックスって胴が長いから 伸ばしてる方が気持ちいいのかな? 仰向けや下向きどっちでも伸びてるv-355
また 胴が長いのに足があまりにも短くて あの光景は笑っちゃいますよね~v-411
かるびままさんピカピカのイチデジで かるびちゃん激写ですよん♪
たらこ |  2006年01月30日(月) 19:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。