05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.02.03 (Fri)

大胆なポーズ 

部屋の中でくつろぎきっている 我が家のワン
 
いつのまにやら~  大股開き (何とも大胆な そのポーズに毎回笑ってしまうのだが) 

oomata


ゴージャス過ぎる腹毛が あっちを向いたり・こっちを向いたり

ワイルド過ぎる~~

ちなみに こう見えて女の子です

EDIT |  01:04 |  我が家のワンコ  | CM(2) | Top↑
あみたん!!

ひなたが鼻血を出しました。

これ以上はセクシーポーズはご勘弁を!!

鼻血を出しつつ、あみたんのオケケに多さに嫉妬する、小さいオトコです(笑)

なぁ~んて、全部アタシの気持ち!!
ボカシが更にエロ度をUPさせてるでござるよ。
ゆかりん |  2006年02月03日(金) 08:35 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298
ゆかりんさん おっは~v-278
今朝はあんまりにも部屋が汚いから さっきまでガーがー掃除機かけてましたv-356
ムフフ!ひなたくん このガゾ見て鼻血は相当マニアですよ~~(爆)
えっ? ゆかりんさんの気持ちだったのね(爆) 
ゆかりんさん! マニアックな世界へようこそ!これ以上進むと・・・危ないですよ~(笑)
たらこ |  2006年02月03日(金) 10:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
