03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.02.03 (Fri)

節分 

お友達の なぽりんさんゆかりんさんさおさん のホームページで見た動画に感動

我が家のあみでも 作ってみました~

ココ をクリックしてみてね 我が家のあみが しゃべってるよ

節分

EDIT |  13:57 |  我が家のワンコ  | CM(6) | Top↑
おもしろい~!!そして感動しました~
何回もPLAY押しちゃいましたよ♪
微妙な話し方具合がいいね・・・
あみちゃん鬼もよく似合ってるし~
たらこさん、私も動画使わせてもらいました~m(__)m
はる |  2006年02月03日(金) 15:21 | URL 【コメント編集】
あみちゃん、可愛いわ~v-10
節分をアピってますね~。
うちも夜はプチジャーキー撒きしなきゃ。
(豆だとワンにはダメだよね?)
巻き寿司は苦手やから我が家は焼きゾバで恵方に向かって食べてみよ~っと。
福はやってくるかしら??
さお |  2006年02月03日(金) 15:45 | URL 【コメント編集】
ナイスです!
今オフィスメイトいなくてミュート解除して見れたよー!!
鬼あみたyんかわいいわー♪
思わず頭の中は高木ブーだったよー(爆)
なんと弟がドリフのDVDBOX2個目も仕入れたの!(爆)
思わず、爆笑してしまうワタシ。
わかりやすくてスキなんだな~ドリフ(笑)

リンクしてくれてありがとでした!
なぽりん |  2006年02月03日(金) 16:01 | URL 【コメント編集】
v-298はるさんv-298
はるさん 面白いでしょ~(笑) 私も昨日お友達のHPで見たときは感動ものでした!アトムくんもしゃべってね♪ あとで見に行きま~す♪
たらこ |  2006年02月03日(金) 19:37 | URL 【コメント編集】
v-298さおちゃんv-298
あっ!そうか!ワンコは豆類だめだったねv-356 豆まきの豆 あみにゲッチューされないようにしないと(笑)
さおちゃんちは ジャーキー撒き?(ニャハハ~) それはケン・まめくんず大喜びよv-290
たらこ |  2006年02月03日(金) 19:41 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298
お仕事中なのに聞いてくれてありがとです~♪ 鬼あみ そそ高木ブー意識しました(笑) なぽりんさんの弟さん ドリフのDVD買ったの! ワォ~懐かしいコント満載でしょ! 小さい頃は土曜の夜は楽しみだったもんね~ ババンババン・バン・バンv-341
たらこ |  2006年02月03日(金) 19:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
