03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.08.15 (Mon)

モンチッチのような・・・ 

巷では お盆休み・夏休みで みなさんどこか旅行やお出かけしているのに我が家は こんなときお休みではありましぇん

街中が わりとすいているので 今日は久しぶりに髪をカットしに美容院へ行ってきました~。

いつもは 混み混みの美容院も 今日はパラパラ・・・
まあ 空いてていいやってことで カットを頼む!

このところ 髪あまり切ってなかったので 長さも背中の真ん中ぐらいまで伸びていた。 
どうしますか? と聞かれ この際だからバッサリ切って下さいと頼んだ!
暑いから 髪の毛もサッパリしようと思って(笑)

で 出来上がったのは サッパリしすぎて モンチッチのようになった私の髪型!(爆)
なんか 中学生の時 こんな髪型してたよな~と思い出すような髪形になってしまった(あはは)

まあ しばらくは おばさんモンチッチとして 頑張りましょう!(爆)
↓の写真は 夕方 散歩に行った時撮ったもの。 首から上は お見せできませんが リックを背負ったモンチッチを想像してください(爆)(爆)


 お散歩中

スポンサーサイト

テーマ : きょうの独りごと - ジャンル : 日記

EDIT |  21:45 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
もんちっち頭っすか(笑)
私も一昨年はショートすぎておちゃるさおでした。
1度ショートにしちゃうと伸ばすまでが時間かかるし、途中で妥協して切ってしまうんですよね~。それで毎度毎度後悔の連続です(爆)

お嬢はハンモック慣れましたか??
ケンも前足は出すの!だからあんまりキャリーの意味はないかもです。
バスタオルでも十分な感じがする(涙)
慣れてくれたらどこでも行けるのに。。。。
さお |  2005年08月15日(月) 21:59 | URL 【コメント編集】
もんちっちってまた流行ってるんですよ~!!
ねねこがお土産に北海道限定「キタキツネモンチッチ」のお財布もらって喜んでました。
彼女には新鮮なのです。
だって、生まれて初めてみたんだもんね~(笑)

だから、たらこさんのヘアスタイルもきっと今の子からみたら新鮮なはずっ!!
私も、ここ何年かの中で一番伸びてる状態なの。
ずっと、迷って迷って・・・美容院に行ってない。
カットするか、パーマするか・・・揺れるおばさん心なのでした。

そそ!私もお盆お休みじゃない組よん(笑)
ゆかりん |  2005年08月15日(月) 23:45 | URL 【コメント編集】
☆さおちゃん☆

さおちゃん ケンくんは新居 少しは慣れたかな~? 移動時間が長かったので疲れたでしょう。
ゆっくり休んでね~♪

あはっ! さおちゃんも 短かった時期あったのね~。 でもね。 さっきシャンプーして思ったんだけど シャンプーが楽だね~ショートは(爆)
ドライヤーも かけなくても そのうち髪 乾いちゃうよ(笑) 

ハンモックバックは あれから 毎日家の中で練習してるよ(笑)
今日は 何とか1人でバックに入れて 持ち上げることができた!
ケンくんと同じく前足だけは しっかり出してるけど・・・・  もう少ししたら 外でも大丈夫か 実験してみようと思っています(あはっ!)

さおちゃんも これからはケンくんガゾいっぱい載せてね~♪
たらこ |  2005年08月16日(火) 00:11 | URL 【コメント編集】
☆ゆかりんさん☆

え? ゆかりんさん モンチッチってまた今流行ってるんですか?(爆) うひょひょ~
知らなかった(汗) わしの髪型 ではでは これから流行るかも?!(爆)

ゆかりんさんは パーマふだんかける方?
私はパーマ 10年くらいかけてないかも・・・・
確か ソバージュヘヤーが 流行っていた頃 マネしてかけた記憶が・・・
私の場合 髪の量がお嬢と同じく多いので パーマーかけると余計頭デカクなっちゃうんです(涙) 

そうそう うちの具パパも 大昔 (私も まだ付きあっていない頃) アフロ時代があったらしくて その写真が今でもうちにあるけど とんでもなくスゴイ人相で(爆) あんな髪形している時だったら 絶対付き合わなかっただろうな~なんて 思っちゃいましたよ!
人に歴史ありですね! まったく(爆)
たらこ |  2005年08月16日(火) 00:23 | URL 【コメント編集】
アフロパパさん!
みた~い!!
うちのダンナも大昔の若かりし頃の写真はかなり笑えます!!髪型もファッションもかなり寒いものあり!

私ね、地毛はストレートなの。量は少ないないけど細いまっすぐな毛。
去年の夏に短くカットしてシャギーしっぱい入れたら、なんだかしょぼぼぼ~んになっちゃて、久しぶりにパーマしてみたんです。
そしたら、これが楽チンで、それから、3回パーマしてます。
でも、今どうしようか思案中・・・。

モンチッチ、ブレイクなんだから~!!
たらこさんのヘアスタイルも、そのうち来るよ~!!
ソバージュヘア(爆)
あったよね~!!みんなしてたよね~!!
私もその頃は、腰くらいまであるロングでソバージュしてた(笑)
ゆかりん |  2005年08月16日(火) 08:44 | URL 【コメント編集】
☆ゆかりんさん☆

いやはや 髪型って 時代を物語りますよね(爆)
ゆかりんさんちのパパさんも 寒い髪型時代ありましたか?(爆) うちなんかも 寒さを通り越して氷河期入っちゃってますよ!
な~んて 人のことを笑ってる場合ではない私ですが・・・(汗)

ゆかりんさんは セレブの奥様がしてそうな クルクル巻き (ああいう 髪型何ていうんだろう?
名古屋巻きって言うのかな?)が似合いそう!
ぜひぜひ やってみてね♪ 




たらこ |  2005年08月16日(火) 10:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
