05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.02.06 (Mon)

楽しいカード♪ 

お友達の ゆかりんさんと れおーりさんに 楽しいカードを作ってもらったよ

1枚目のカードは ゆかりんさんのHP「ひなこな日和」さんから頂いた「ヘタレンジャー隊」
hetare


この写真は 8/28日のブログに載せた あみのブサイクベロチュー写真をもとに作ってもらいました
ゆかりんさん あみの髪型を耳下きっかりそろえてくれて(爆)おかっぱにしてくれました
この髪型とブサイク顔が メチャ・マッチングで大爆笑でした~

hetare_02




もう1枚のカードは れおーりさんのHP「DACHS LIFE」さんから頂いた「鼻ぶひ同盟」
butabana


この鼻ぶひ顔 撮るのがなかなか大変
何度もトライして やっと1枚撮れました~
鼻ぶひ同盟のメンバーワンちゃんの顔 みんな面白くて楽しいよ~

みなさんも カード作りませんか



ちなみに うちのHPでも「ちょい怖倶楽部」という
ちょっと怖く写っちゃったワンちゃん写真を集めた倶楽部があります 
良かったらこちらもメンバーさん募集中なので見ていってくださいね

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  21:38 |  我が家のワンコ  | CM(4) | Top↑
今日ひなたも「鼻ブヒ同盟」に入れてもらったよ。
こなつは俊敏な動きで鼻ブヒ画像の撮影を拒否、でもスキを見てがんばるよ~!!

「ヘタレンジャー隊」のカードも紹介してくれてありがとう!!
なんと、今日でNO.16まで隊員が集まりました!!
それにしても、あみたんの髪型(髪型って表現が既に間違い?!)
おかっぱに飽きたらチェンジありだからね(笑)
でも、難しいカットはできないよ~。

ゆかりん |  2006年02月07日(火) 00:13 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298
ひなたくんの鼻ぶひカード見たよん♪
チワワちゃん ダックスよりお鼻が小さいから写真撮るの苦労したのでは!
うちもなかなか嫌がって撮らせてくれなかったんもん(涙)
こなつちゃんバージョンも 頑張ってパチリしてね~(笑) 寝こみを襲う作戦はどう?

ヘタレンジャー隊員さんもたくさん集まって嬉しいね~♪ ヘタレな子って意外と多いよ(笑) あみの髪型チェンジあり?(爆)
あはは! アレンジできるなんて ゆかりんさん素敵v-343
たらこ |  2006年02月07日(火) 01:43 | URL 【コメント編集】
★さいこ~です(^▽^
「ヘタレンジャー隊」カード最高です~v-218
おかっぱ頭でとてもあみちゃんとは思えませんプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
うちももろ「ヘタレ」だからお仲間になれるかも(笑)
鼻ぶひ…いいですねぇ。
歯磨きのときはよく鼻ぶひになってますが、
写真に撮るとなると難しそうですねー。
みなさん素敵なカード作っててすごーい♪
はむ |  2006年02月07日(火) 23:35 | URL 【コメント編集】
v-298はむさんv-298
はむさん こんばんは~♪
えへへv-411 ヘタレンジャーあみの顔 笑っちゃうでしょ! いつもこうして鼻を押しつぶして うちのパパさんのことベロチューしているのです(笑)
そのうち こんな顔に変形してしまうかと 時々思っちゃうくらい(笑)

さくらちゃんも ヘタレちゃん? では ヘタレンジャー入れますよ♪ ↑のコメント書いてくれている ゆかりんさんのHPで「ヘタレンジャー」募集中ですから 遊びに行ってみてくださいね♪  鼻ぶひも レッツチャレンジ(あはっ) うちも 鼻ぶひ写真撮るの 何回も失敗しちゃって(笑)
 
それと うちの「ちょい怖」も募集中ですので さくらちゃんの怖い系写真あったら ぜひ入会してくださいね♪
たらこ |  2006年02月08日(水) 00:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
