08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.02.08 (Wed)

嬉しい表情♪ 

ビビリで 普段お散歩中もシッポを丸めて歩く あみですが
とっても好きな公園があります

グランベリーの隣にある公園
ここは平日とってもすいていて 広くていいんですよ~

普段のお散歩では見られない あみの笑顔がいっぱい出ちゃう公園です 

kouen

EDIT |  11:35 |  我が家のワンコ  | CM(9) | Top↑
わ~いわ~いv-407
あみちゃんがv-233飛んでるじょ~v-425
かわいい~v-347
いいな~こんな大きな公園が有るなんて・・・羨ましいっす。
うちの子達も連れて行ってあげたい
こんな大きい公園があったら・・・
ピコ |  2006年02月08日(水) 13:17 | URL 【コメント編集】
↑絵文字・・・変なの使ちゃった
ごめんね~(涙)
ピコ |  2006年02月08日(水) 13:19 | URL 【コメント編集】
ピコさん こんにちは~♪
えへへ あみ いつもは およそのワンコが怖くてビクビクしながら散歩してるんだけど
 ここの公園は平日すいてて ワンちゃんもあまりいなかったりするので 飛び回れる数少ない公園の1つなんです~♪
ピコさんのお住まいは とってもキレイな海があって素晴らしいところではないですかv-218
海辺の近くv-232 憧れだわ~v-238
(絵文字 全然きにしないでくださいね♪ コメント書くときは動いてないから 私もUPしてから 動いててビックリする絵文字あるんです・笑)
たらこ |  2006年02月08日(水) 16:48 | URL 【コメント編集】
あみちゃん、すごく楽しそうな顔してますね~(*^-^*)
勢いよすぎて、体がナナメになってる!?笑  我が家も家の近くにちょっとした公園の芝生広場があるんだけど、pokuもその広場が大好きで、公園に近づいただけでグイグイひっぱって入って行くんです~
やっぱりワンコは広いところで走るのが大好きですよね~(*´ェ`*)
栗 |  2006年02月08日(水) 18:10 | URL 【コメント編集】
あみちゃん、すご~い!飛んでる~
アトムもよく飛んでるけど負けてないね(⌒▽⌒)アハハ!

昨日のはる家のネタが散歩コース探索だっただけにいい所があってうらやまし~♪
こんな公園があれば伸び伸び遊ばせてあげれるのになぁ~と思ってしまいました。
はる |  2006年02月08日(水) 19:35 | URL 【コメント編集】
v-298栗さんv-298
pokuくんも 広い芝生の公園が好きなんですね~♪
うちも いつもの散歩では こんな風に おもいっきり走ったりできないので こういう姿見ると ついつい嬉しくなっちゃいます♪
勢いよすぎて ほんと 体が斜めだ~~v-356(笑)    
たらこ |  2006年02月09日(木) 00:12 | URL 【コメント編集】
v-298はるさんv-298
アトムくんも よく飛んじゃいますかv-237(あはっ)
ダックスは足が短いから 飛んでも 高さが低い~~(笑)
でも おもいっきり走れるってワンコも嬉しいですよね。 
この公園も土・日曜などは混むんだと思うのですが うちが行くのは たま~の平日なので ホント広い公園に うちだけしかいない時もあって そういうときだけ ちょこっとリード離して 走らせちゃうのですv-290
アトムくんも またいいお散歩コース探索してね~♪
たらこ |  2006年02月09日(木) 00:21 | URL 【コメント編集】
いや~、あみちゃん、こんな公園があってよかったね~^^
やっぱりお外おもいきり走り回るのは楽しいもんです♪
飛んじゃうのも分かります^^
きっと嬉しかったんだろ~な~...
ナカニー |  2006年02月09日(木) 13:36 | URL 【コメント編集】
v-298ナカニーさんv-298
えへへ♪ あみは いつもは散歩中シッポを地面にこすり付けて歩いているんですよv-356 
だけど 広い公園で貸切状態になると・・・(笑) こんなに楽しそうに走るんですv-290
こじこじちゃんも 広い大地をガンガン走ろ~~♪
たらこ |  2006年02月09日(木) 20:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
