04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.02.09 (Thu)

ドッグカフェ 

今日はお友達のHPで知った 青葉区のドッグカフェSUNTRAPさんへ行ってみました

看板犬のロブくんハリーくんです 大きい
カフェ01


大きくても とっても おとなしくて優しい看板犬のワンちゃん。
犬を怖がる あみの為にオーナーさんが ワンちゃんたちをデッキに移してくれました。
カフェ02


窓越しからでも挨拶できれば と思って近づいても
カフェ03


店内でも やはり焦りまくっていました
でも ちょこっとはウロウロできたから 進歩だね

カフェ04

また 行ってみよう
EDIT |  21:02 |  我が家のワンコ  | CM(8) | Top↑
わ~い、あみちゃん、犬カフェ行ったんですね^^
してちょこっとウロウロもできたとなっ!?
それは進歩ですよ、たらこさん!!
ナカニー |  2006年02月09日(木) 23:53 | URL 【コメント編集】
今日のお休みはカフェ満喫(?)だったのね。
あみたんお疲れさま~(笑)

明るい雰囲気でステキなお店!
看板犬ちゃんたちをデッキに移してくれる心遣いにも感激ですね。

あみたん、次回は熱い視線にチラ見でもいいから答えられるオンナになってみよ~♪

ゆかりん |  2006年02月10日(金) 00:35 | URL 【コメント編集】
陽がサンサンしてて素敵なカフェですね~。
看板犬くんと目をそらすあみちゃんの姿、かるびも同じことしますよ~。
かるびの場合は目が合うと吠えちゃうので、そらしててくれたほうがいいかも(笑)
店内一人でウロウロできるのは進歩ですよぉ!!
ちょくちょく遊びに行けるといいですねん♪
かるびまま |  2006年02月10日(金) 00:55 | URL 【コメント編集】
すごいよ!すごいよ!あみたんすごいよ~
コデヲは店内うろうろするまでに年単位の時間を要したよ!(笑)
一番隅の席のテーブルもしくは椅子の下で震えっぱなしだったよ(涙)
うんうん、うろうろできるなら、きっとコデヲよりはカフェに慣れるの早いんじゃないかな???
うんうん、オーナーさんの配慮も嬉しいですよね!
これからどんどん慣れるといいですね♪
なぽりん |  2006年02月10日(金) 09:03 | URL 【コメント編集】
v-298ナカニーさんv-298
こじこじちゃんや コデちゃんのドッグカフェに行かれてる姿を見て あみも カフェ頑張っていってきました~(≧▽≦)
やっぱりビビってはいましたが 行った時はお店が空いていたので ちょこっと店内をうろつくことができました♪ これからも頑張るじょ~e-271
たらこ |  2006年02月10日(金) 10:11 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298
昨日はあみも精神的に疲れたのか(笑)早くから寝てしまって 私もつられて早寝してしまいましたv-356
ドッグカフェ 外にもオープンデッキがあって 暖かい季節は気持ちよさそ~な場所でしたv-278
うんうん!チラ見できる女が目標です!(笑)
たらこ |  2006年02月10日(金) 10:16 | URL 【コメント編集】
v-298かるびままさんv-298
かるびちゃんも 目そらしちゃいますか!
うちも散歩中なんかも 正面からv-286が歩いてくると そのワンコを見ないよう・見ないようとするヘタレちゃんです~e-263
かるびちゃんが吠えちゃうのわかるなぁ~。
あみも「こっちこないで~v-356」って昨日ワンワンしちゃいました。
とっても感じのいいカフェでしたので また行ってみようと思います♪
たらこ |  2006年02月10日(金) 10:21 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298
コデちゃん 最初はテーブルや椅子の下で震えていたんですか!では 今のコデちゃんは凄く進歩したんですねe-343 カフェで他のワンちゃんたちと並んで写真撮れるコデちゃんは あみからしたら上級者ですよ~v-218
定期的に通えば少しは進歩するでしょうか? コデちゃんや こじこじちゃんを目標に頑張るじょv-237 
たらこ |  2006年02月10日(金) 10:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
