06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.02.15 (Wed)

怪獣あみゴン 


怪獣あみゴン 何かをくわえ逃走

amigon01


このハサミのような手は・・・




バルタン星人だ~
怪獣あみゴンにやられ 頭部を負傷 


amigon03


緊急指令 緊急指令 ウルトラマン出撃せよ




よし! 今 助けに行くぞ

待ってろよ・バルタンくん!  シュワッチ


amigon04


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  10:48 |  我が家のワンコ  | CM(12) | Top↑
にゃはは!怪獣あみゴン!!
強そうよ~!
しかも破壊力バツグン(?)笑

ウルトラマンまである~!!
具パパさんが集めているのかしら???
小さい頃よく見てたんですよね~ウルトラマン。
なのに、うちの猛毒オカン・・・
「これは中に人が入っているの。背中見てごらん。チャックがあるでしょ!そういうことよ」
ってな具合で・・・またしても夢を踏み潰された私なのでした(涙)
なぽりん |  2006年02月15日(水) 11:05 | URL 【コメント編集】
あはは(〃^∇^)o_彡☆おもしろい~
あみちゃんにかかったら、バルタン星人もウルトラマンも敵わないようですね~v-91
でも、夢中で戦ってるあみちゃんもまたかわいいんだよね~



はる |  2006年02月15日(水) 15:35 | URL 【コメント編集】
たらこさん、ナイス~☆
最後のウルトラマンが飛んでいくところがアタシは爆笑!!

でもって、なぽりんさんのオカン様も~☆
確かサンタの夢のそうやって打ち破られたのよね(笑)

懐かしいこの人形はパパさんの趣味かな?!
他の星人は出てこないの?
つづく・・・にして~!!
次回もまってるから~!
ゆかりん |  2006年02月15日(水) 16:49 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298
怪獣あみゴン 何でも壊します(笑)
このフィギア そうなんです。具パパが以前買ったものなんですよ~。
なぽりんさんのオカン母さんの発言 可笑しい~! 聞いてないのに教えてもらっちゃったのかにゃ?(爆) さすが なぽりんオカン母さんですe-287
たらこ |  2006年02月15日(水) 22:06 | URL 【コメント編集】
v-298はるさんv-298
ニャハハ~♪ こういう噛み応えのあるもの あみ 大好きなんですよ~! BUT ちょっとでも貸してあげると バルタンの頭部のように噛みちぎられますv-356

ウルトラマンv-17 助けに行っても やられそうです~e-263
たらこ |  2006年02月15日(水) 22:11 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298
ゆかりんさん 最後のウルトラマン 飛んでるように見えましたか?(笑)
これは 前に具パパが買ったものなんです~。他には 仮面ライダーシリーズがあります(あはは) 今度 また仮面ライダーどこかで出してみますね♪


たらこ |  2006年02月15日(水) 22:16 | URL 【コメント編集】
ワハハ、なつかしい~!!
そういえば弟が子供の頃こういうのたくさん持ってました。
大切に取っておけばプレミアムついたかも!?(爆)
なんて考えちゃう私。。。
確実に汚れた大人になってるわん。ムフフ。
あみちゃん、バルタン星人さんがお気に入りなのかな???
ウルトラマンとあみゴンちゃんとの戦いの結果も気なる~。(笑)
かるびまま |  2006年02月16日(木) 01:00 | URL 【コメント編集】
v-298かるびままさんv-298
かるびままさんの弟さんも 小さい頃たくさん持っていたんですね~(笑)
うんうん 男の子はこういうヒーローもの好きでしたよね♪ うちの弟は超合金もの(マジンガーZとか) 集めてましたよv-290
あみゴン バルタンもウルトラマンも 噛み応えがあるものなら 何でもOKみたいです(爆) ただ これをあみに貸してるところ具パパが見たら やめろよ~v-359と怒ります(笑)
たらこ |  2006年02月16日(木) 22:19 | URL 【コメント編集】
あみちゃんは、バルタン星人をやっつけてるんだよね~可愛い~
世界征服をさせないために(笑)
もしかして・・・ウルトラマンもやっつけちゃったのかな?

バルタン星人・ウルトラマンは、プレミアじゃ~ないよね~(汗)
ピコ |  2006年02月17日(金) 21:16 | URL 【コメント編集】
面白くて前のページも見させてもらいました。可愛いですね。我が家のくーたんのお友達になってもらえませんか?ウルトラマン懐かしいですね。
ちーこ |  2006年02月18日(土) 23:05 | URL 【コメント編集】
v-298ピコさんv-298
ピコさん ウルトラマンは今のところ 無傷です~~(笑) ニャハハv-411あみ 世界制服阻止に貢献してる?v-356 ウルトラマンとはタッグを組まなきゃですね~(笑)

プレミアなんて言ういい物では全然ないのですよ~v-356 そこらへんの おもちゃやさんで買ってきたの(笑)
そんな高い商品だったら あみゴンにはパパさん絶対貸さないじょ~(笑)
たらこ |  2006年02月18日(土) 23:57 | URL 【コメント編集】
v-298ちーこさんv-298
ちーこさん はじめまして♪ ブログ読んで頂きありがとうございます。
今 URLをクリックしたのですが 「ページが表示できません」と言うメッセージが出てしまったので また時間を置いて URLクリックしてみます。 どうぞよろしくお願いしますe-343
たらこ |  2006年02月19日(日) 00:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
