03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.02.24 (Fri)

体の柔らかさ・硬さ 

今日は朝からTVに釘付けだった
オリンピックの女子フィギュア 荒川選手 金メダルおめでとう~~

何回見ても あの滑りにウットリ
観客のスタンディングオベーションを見ては もらい泣きしそうになっちゃった

でも フィギュアの選手って体柔らかいよね~。
体硬い私からは 想像できない体勢ばかり

私。小学校の頃から体硬かったもんね
器械体操・マット運動・跳び箱・逆立ち まるでダメ
とにかく 子供なのになんでこんなに硬いの~?って 自分でも思うくらい股関節の硬い子だった。 

その点 ワンコは体柔らかい
胴が長いダックスでも後ろ足で頭や耳掻けるもんね
ヘソ天寝姿も とんでもないところに顔いっちゃってるし
熟睡してくるほど首が曲がる曲がる

その柔軟さ 少し分けて~~

negao_01



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  13:21 |  我が家のワンコ  | CM(8) | Top↑
静香ちゃん、すごいよね!!
SPの時の滑りも安定感あって、見てて感動したわ。
でも、日本のメダルも荒川選手の金1個だけだろうね・・・・。

今朝方にTV放送してたんだよね~。
めっさ見たいのにダイジェストみたいなのしかしてないから超つまんない!!
ミキティも残念だよね~。
さお |  2006年02月24日(金) 13:32 | URL 【コメント編集】
★ぬりかべ~
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
ぬりかべ |  2006年02月24日(金) 13:50 | URL 【コメント編集】
v-298さおちゃんv-298
今回のオリンピック メダルなかなか取れなかったから 協会の人たちも胸を撫で下ろしていそうねv-355
私も さおちゃんと同じく静香ちゃんの滑りには感動! 大舞台で凛とした強さを見せられた感じ!

今日はニュースもワイドショーも この話題だらけなんじゃないかな?(笑)
おめでたい話題だから 嬉しいよねv-218 ミキティの4回転も あとちょっとで できそうだったのに残念。。。 彼女は若いから これからもっと頑張ってもらいたいなぁ~e-271
たらこ |  2006年02月24日(金) 14:43 | URL 【コメント編集】
v-298ぬりかべさんv-298
ぬりかべさんが載せてくれてあったリンク先見てきました。ブログ・ランキングというサイトがあるのですね。始めて知りました♪
また 良かったら見に来てくださいです♪
たらこ |  2006年02月24日(金) 14:46 | URL 【コメント編集】
人間なら首が折れてるな。(^^;;
わんこってすんごい寝相するよね。
寝違えたりしないのかなぁ?
たにきち |  2006年02月26日(日) 23:29 | URL 【コメント編集】
フィギュア、すごかったですね~☆
イナバウアーにもうっとりしちゃいました。
そそ、影響もスゴイ!近所のスーパーでは昨日今日と金メダルおめでとうセールみたいなのやってたよ~(笑)
で、ワンコの体って柔らかいですよね!
かるびもウネウネしまくるのでウナギ犬みたたいです。アハハ。
かるびまま |  2006年02月26日(日) 23:45 | URL 【コメント編集】
v-298たにきちさんv-298
ニャハハ~! この写真の顔の位置 取って付けたような場所だよね~(爆) こんな体勢で爆睡できるワンコはスゴイ! 
寝違え 私もよく心配に思うけど 無いみたいなのよね~(笑) 
たらこ |  2006年02月27日(月) 08:43 | URL 【コメント編集】
v-298かるびままさんv-298
かるびままさんもイナバウアーにウットリv-238ですね♪ 
うふふ 私も自分であの体勢真似ようとしたけど 腰が・・・硬すぎてノケゾラナイv-12
無理にやったらギックリ腰になるおそれありです! フィギュア選手って ものすごく体柔らかいですよね。そそ! ワンコも!
ほんのちょっとでもいい その柔らかさ分けて~~(笑)
たらこ |  2006年02月27日(月) 08:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
