05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03.05 (Sun)

日光浴 

今日は朝からとてもいいお天気
我が家の小さなベランダにも 陽がサンサン
あみも さっそくベランダで日光浴

0305_01


そうだ キャンプ用のマットを敷いてみよう
どうですか? あみさん?

0305_02


0305_03

 
「たらこ!アタチに何か話しかけないでね
「カメラ向けるのも よしてよ


0305_04


はいはい もう邪魔はしません~~
至福の時間を楽しんでね(笑)
 んん? 何だか自分を見ているようだわ (byたらこ)

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  20:06 |  我が家のワンコ  | CM(6) | Top↑
このマットで保温効果アップだね~!!

気持ちよさそ~♪
それより紫外線を気にしないで日光浴できる
あみたんがうらやましいじょ!

今日は大阪もあったかい一日だったよ。
ねねこが町内対抗キックベースボール大会だったので応援に行ったの。
なぜかいつもMY町内チームは日陰側ベンチ・・・
太陽が当たるところはポカポカなのに
日陰は冷え冷え・・・。
おばちゃんにはこたえました。
あみたんみたいに保温シート持っていけばよかったわ。
ゆかりん |  2006年03月05日(日) 23:09 | URL 【コメント編集】
キャンプ用マット活用法だ~!!
我が家ではギンギラマットと呼んでます(笑)
お値段の割には使い心地いいですよね~♪
昨日今日は久しぶりのポカポカお天気でしたねん。
かるびも日向ぼっこしまくってました。
ベランダに出してあげればよかったなぁ。
でも我が家のベランダ、コンクリ仕様なのでワンコに優しくないのですよ(汗)
たらこさん家みたいにウッド仕様にしたーい☆
かるびまま |  2006年03月06日(月) 00:09 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298
キックベースボール大会!ウ~懐かしいv-411
小学校の頃やった・やった!あれ 見てる側は何で地面スレスレにければセーフになりそうなのにフライにしちゃうのv-236とか思うけど いざやってみると思ったようにキックできないんだよねv-356
あと ジャニ通ゆかりんさんなら「夢がMORIMORI」みてたかな~?(笑)
まだ若かりしSMAPが森口博子とかとキックベースしてた番組♪ あれも私みてました~(爆)
ゆかりんさん日陰ベンチは寒かったのねe-263 うんうん 解る~! 私も散歩中日陰の道はすたこらさっさ~です(笑)
たらこ |  2006年03月06日(月) 10:06 | URL 【コメント編集】
v-298かるびままさんv-298
キャンプ好きな かるびままさん家にも このマットありますか?(笑)
うちのマット 端っこ場はみんな あみに噛み噛みされてボロボロなのよ~e-263 手当たり次第 うちにあるものみんな破壊されてます。。。
かるびちゃんも日光欲好きなのねv-238
うちのベランダ ウッド使用なんだけど この木の下がコンクリートになってて そこは恐ろしいほど あみ毛が落ちて溜まっておりますv-12 そろそろ 水で流さないとマズイのよ~~~
たらこ |  2006年03月06日(月) 10:12 | URL 【コメント編集】
こんにちは!今うちのワンコ達もこのように日向ぼっこしております!笑
本当に気持ち良さそうですね!
生栗和栗 |  2006年03月28日(火) 11:04 | URL 【コメント編集】
v-298生栗和栗さんv-298
生栗和栗さん はじめまして♪ 
日向ぼっこが 嬉しい季節になってきましたねv-278
生栗和栗さんのお家にもワンちゃんがいるのですね。ブログ後ほど遊びに行かせてくださいね。 
うちのあみも ベランダでの日光浴が大好きで 見ていると私までウツラ・ウツラしそうになっちゃいます(笑) ポカポカ陽気に のんびり日光浴 憩いのひと時です!
たらこ |  2006年03月29日(水) 00:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
