05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03.13 (Mon)

助けて~~(涙) 

うちのパパさん 自分の脱ぎ捨てた靴下で あみが遊び始めたのを見てたら
いきなり あみの頭にズボッと臭い靴下を被せた


くつした01


くつした02


何にも見えなくなってしまった あみ
動きがメガネを無くしたやすし師匠のようだ (メガネ?メガネ~~?)

はやく臭い靴下を取って上げればいいものを 
「ちょっと待って 今 写真撮るから
と こんな時もデジカメ取りに急ぐたらこ

くつした3


夫婦揃って こんな飼い主で

  ごめんよ~~( ̄▽ ̄;)

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  01:59 |  我が家のワンコ  | CM(8) | Top↑
あみたん、靴下かぶったのね~(具パパにより)
ってうちもこういうのやったら、ワタシが一人で「ちょっと待って!!カメラ!カメラ!」っと1人大騒ぎしてます!
で、いざカメラを向けたときにはもう決定的な瞬間な表情を逃しているの(爆)
>やすし師匠にバカウケですよ~(笑)
なぽりん |  2006年03月13日(月) 09:58 | URL 【コメント編集】
「脱ぎ捨てた」のフレーズにノックダウン!!
うちのパパの脱ぎ捨てた・・・はとてもじゃないけど
かわいそうでひなこなにはかぶせられないよ~!!

そそ、かわいそうでもなんでも
「ネタ!ネタ!!カメラ!!!」
だよね(爆)
取材魂は燃えてます!!

ゆかりん |  2006年03月13日(月) 17:24 | URL 【コメント編集】
あみ嬢も色んな物被せられてますな~。
我が家は靴下はまだ被せてない。
旦那に見せたらすぐにやりそーなネタだ。
たにきち |  2006年03月13日(月) 17:45 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298
コデちゃんの被り物は最高よ~~(≧▽≦)
うちは臭い靴下で あみも泣いてるじょ~~(笑)
なぽりんさんも カメラ騒ぎしちゃう?(爆)
どこの飼い主さんもおんなじね!ブログネタになるなら え~んやこ~らv-341
やすし師匠の動き 想像してもらえたかにゃ?(爆)
たらこ |  2006年03月13日(月) 19:32 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298
ニャハハ~v-411 この記事書いてるとき ゆかりんさんのこと考えてたの!(笑)
取材魂と 靴下ネタは ゆかりん家は外せませんv-218
林家ペーパー夫妻を見習い 私も何でも撮るぞ~~~(爆)
PS. 具パパの靴下もキョーレツですよ!
何てったって 具靴下だけ 私 洗濯別にしてますv-355v-355
たらこ |  2006年03月13日(月) 19:36 | URL 【コメント編集】
v-298たにきちさんv-298
たにきちさんも 靴下ぜひぜひプリーズですよ(笑)
あみ 何にも見えなくなっちゃったから動きがヨロヨロv-356
私も「可哀想だから はやく取ってあげなきゃ!」という気持ちと 「これはブログネタになる! ちょっと写真撮るまで待って~~」と言う気持ちが戦って 後者が勝ちましたv-356
こんな飼い主で ごめりんこ~~~
たらこ |  2006年03月13日(月) 19:42 | URL 【コメント編集】
あははっ^^
あみちゃん、とんだ災難だったね!
でも我家でもこ~ゆ~シチュエーション、絶対カメラ取りに急ぐな...(笑)
ナカニー |  2006年03月16日(木) 16:21 | URL 【コメント編集】
v-298ナカニーさんv-298
えへへ♪ あみ 臭い靴下で遊んでたら・・・とんだ災難にあってしまいました~(爆) ナカニーさんも カメラv-356カメラーv-355になっちゃいますか! ニャハハ~みんなブログやってる人は「ネタGET」魂炸裂ですよね!
考えることは 似てるのだ~~v-411
たらこ |  2006年03月16日(木) 23:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
