03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03.21 (Tue)

元気なお嬢ちゃん♪  

チワワのお嬢ちゃんが 家に遊びに来てくれました♪
いつもながら可愛い~

0321_01


元気いっぱいのお嬢ちゃん あみを追いかける  追いかける  (笑)
あみ 必死の形相で 逃げる  逃げる 

尻のニオイを嗅がれて たすけて~~(右端の写真 目がいっちゃってます& 動きが高速すぎてお嬢ちゃん ブレブレ・笑)

0321_02


私 チワワのお嬢ちゃんが あみと遊びたくて 背中に乗ったり顔や頭に乗っかってきてたので 内心 あみが逆ギレして 噛み付いてしまわないだろうか ドキドキしていたのです

0321_03



でも あみは なすがまま・されるがままになって怒りませんでした。
怒るどころか 放心状態って感じだったかな?

お座りで2ショット の写真が撮りたかったけど なかなかそこまでの道のりは まだまだ長そうです。
今回 最初のうちだけワンワン吠えてしまったけど 前回会った時より随分お嬢ちゃんに対して吠えなくなったのが 唯一進歩かな・・・。

また 懲りずに会ってくださいね♪  
EDIT |  22:05 |  我が家のワンコ  | CM(6) | Top↑
あみたん、チワワンのオトモダチのお嬢さんと遊べてよかったね~v
あみたん、まるっきりコデヲと同じ感じです(笑)
やはりレレレシスターズ!!(≧ω≦)b
すぐに肩までよじ登ってきちゃうよ~!!

あみたん、もっともっとそのうち慣れていくよv前回より吠えなくなったってことは慣れてきた証拠かもしれないですね♪
ガンバレーあみたん♪

追)今スピーカーオンにできないの~(TwT。)家に帰ったら試してみるねv
なぽりん |  2006年03月22日(水) 09:39 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298
なぽりんさん やっぱりレレレシスターズは性格似てるでしょ!(笑)
あみも 私の肩の上まで何度この日登ったことか!><
肩まで登られちゃうと 私もあみを下ろすのに一苦労v-356 その上 あみがジタバタもがくから 危うく落っこちそうになるし・・・参ったです~v-356

何回も会ってくれば だんだん仲良しになれるかな? そう願うばかりです♪

あそこのサイト いろいろ見れて面白いよ!
おうち帰ったら見てね♪
たらこ |  2006年03月22日(水) 15:57 | URL 【コメント編集】
あみたん、少しずつ仲良しさんへの道を歩んでるね♪
あばちゃん嬉しいよ!!
しかもお友達がチワワンのお嬢ちゃん!!
いつ見てもかわいいーーー!!
こなつよりもちいさいかも?!

お嬢ちゃんと仲良しさんになって
チワワンひなこなのイメージトレーニングしといてね~。
2ショットの道のりも意外と近いかもよ。
ゆかりん |  2006年03月22日(水) 16:57 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298
ゆかりんさん! あみ ちょっとづつ進歩してるかな?(汗) でも 最初会った頃は ず~っと吠えどおしだったのに 今回は 途中から全然吠えなくなったの! ちょびっと進歩かな(笑)

お嬢ちゃん 2キロだと思ってたら 体重1・7キロだって~ こなつちゃんと同じくらいかも! それでもって お嬢ちゃん今度4/1日に 避妊手術受けることになったの!
小さいから手術心配だけど 絶対大丈夫だと祈ってます!
それから お嬢ちゃんち 今度もう1匹チワワちゃんお迎えするらしいの♪
今 ブラタンの女の子探してるんだって♪
2頭飼いも ゆかりんさんちと共通だよ~v-290

ひなこなちゃんとお会いできる日を楽しみに あみ頑張るじょ~~e-271
たらこ |  2006年03月22日(水) 19:23 | URL 【コメント編集】
あみちゃん、少しずつお嬢ちゃんと仲良くなりつつありますね
もう少しって感じかな?
でも、必死に助けを求めてるあみちゃんの顔が
まだまだよ!って言ってそうだけど(^_^;)
元気なお嬢ちゃんにされるがままのあみちゃん!
ガウガウしないのがお利口さんだね
はる |  2006年03月23日(木) 09:07 | URL 【コメント編集】
v-298はるさんv-298
はるさん あみの顔 笑っちゃうでしょv-411
抱っこして~~って すぐ私に助けを求めるのv-356 自分より ず~っと小さなチワワちゃんにもビビってしまいます(^^;
でも 最初あった頃より 吠えなくなってきたので かなりあみにしては進歩かな?(笑) 遊べるとこまでは なかなかたどり着くまで時間がかかりそうですが 一緒の空間に平気でいられるように慣れたらいいなぁ~♪ 
たらこ |  2006年03月23日(木) 23:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
