03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03.24 (Fri)

春の運動会♪ 

パパさんと あみが河原を散歩中 お友達のジャックくん(ダックス)とママさんに会ったらしい♪
ジャックくんママの情報によると 今度またDOG1 」さん主催の 小型犬運動会が開かれるとのこと!

ジャックくんのお母さんに「あみちゃんは また行くの~?」と聞かれたらしい。 ジャックくん家も行くのかな~?

さっそく 「DOG1」さんのサイトを開いて調べたら
4/9(日)東京むつごろう王国で 2006 春のDOG1 カーニバルという運動会&フリーマーケットが開催されるらしい♪

日曜日か・・・・。 仕事あるからなぁ~~
でも 具パパ 仕事休んで行ってみようか?とも言い出してきたから また参加しちゃおうかな?(笑)

お近くで興味のある方は DOG1さんのサイト 見てくださいね♪
(下のバナーをクリックすると 詳細がでます♪)


EDIT |  11:39 |  我が家のワンコ  | CM(2) | Top↑
いいな~ワンコの運動会!
コデヲ、撃沈は目に見えてるけど、でも一度出てみたいな。。。
そっちまで飛んで行きたいです~!!
具パパも休んでいってくれる気マンマンなんてうれしいねv
4/9ならすぐだもんね!
あみたんがんばってきてね!
遠い北海道からフレフレフォーと応援しているからねv
なぽりん |  2006年03月24日(金) 15:43 | URL 【コメント編集】
v-298なぽりんさんv-298
運動会! まだ仕事の都合で行けるかどうか解らないのですが 間違いなく あみには迷惑な話なんですよ~(笑)
楽しむのは飼い主ばかりで アホな夫婦ですv-356
コデちゃんも運動会とかあったら 撃沈しちゃう?(あはっ)
でもね。以外と出場したら コデちゃんも元気よく走るかもですよ♪

もし出れたら 全回は障害物競走ビリッケツだったから(爆) ブ~ビ~賞あたりになれるよう頑張らなくてはv-355
一番の問題は私のドテドテ走りだわv-356

なぽりんさんは走るの速いですか? 昔 なぽりんさん陸上部だったって言ってなかった?v-354
 
たらこ |  2006年03月25日(土) 00:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
