08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04.02 (Sun)

初めての動画!(鼻から・・・) 

以前から ブログに載せてみたいと思っていた動画
デジカメの説明書と 動画配信のサイトの説明を必死で読んで(笑) 何とか動画をデジカメで撮ることと ブログUPにチャレンジしてみました~♪

始めての あみ動画配信です~~

題して 「具パパ吸い付き編・鼻から何かが・・・
 
画像が暗いですが 良かったら見てください
(なお 音声は入っておりません・あしからず)





動いている あみ 見えたでしょうか? 何だか 始めてUPしたので 緊張~る

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

EDIT |  20:06 |  我が家のワンコ  | CM(8) | Top↑
あはは~、あみたん
鼻からちょうちん出てますけど~。

チュッチュのお顔を見るとヘタレンジャー隊のカードを思いだすのでした。

動いてるあみたんにちょっとドキドキしたわ。
これからもどんどん見せてね~ん。
ゆかりん |  2006年04月03日(月) 00:53 | URL 【コメント編集】
v-298ゆかりんさんv-298
いやはやv-356 何とか動画UPしてみました~(^^;
何だか部屋が暗かったせいか 画像が根暗な雰囲気になってしまいました><
ゆかりんさん ちょうちん・あみ 見てくれてありがとう♪ 
ヘタレンジャーあみ いつもあの調子でベロンチョしてます(笑) 鼻ちょうちんは得意技です! 
今度は もっと明るい場所で撮ってみますね♪
たらこ |  2006年04月03日(月) 11:19 | URL 【コメント編集】
初動画アプおめでちょ~です♪
吸い付きリアル動画よく撮れていますよー
うちは最初は逆さまになってしまいましたから。笑

ゆかりんさんと同じく、ヘタレンジャーのカードを思い出しました。
あの吸い付き顔もウケウケでしたが、おかっぱ仕上げにもウケウケでした^^

動くあみちゃん、また楽しみにしていマッスル♪
こりえ♪ |  2006年04月03日(月) 11:55 | URL 【コメント編集】
あはははは。
あみちゃん、レディーが台無しになっちゃってるよ(笑)
たらこさん、お疲れ様~。
動くあみちゃん見れて嬉しいっす☆

そそ、具パパさんって毛深いですか??
うちの哲ちゃんもめっさ毛深いんだけど、それがケンにはいいらしくって。。。。
ワンコって毛深いのがお好きなのかな~と思って(笑)
さお |  2006年04月03日(月) 18:49 | URL 【コメント編集】
v-298こりえさんv-298
こりえさん あはは!動画逆さまになっちゃったんだったね~(爆)
動くあみ 見ていただき ありがとうでチュ♪ ヘタレンジャーのおかっぱ頭 私もウケウケ!ゆかりんさんのナイス発想にウキウキでした♪ あみ ホントにおかっぱ頭になったら面白いんだけどな~!
カツラ毛糸で作ろうかしら?(笑)

ちょびくんの動画も 見たいなぁ~♪

たらこ |  2006年04月03日(月) 20:36 | URL 【コメント編集】
v-298さおちゃんv-298
さおちゃんに教えていただいたサイトで何とか動画UPできました~♪
ありがとう♪
ベロチューあみ スゴイ ブサイク顔でしょ>< いつも あんなに鼻曲げて吸い付いてるのよ! 
プププ! 具パパ結構毛深いです(ある意味ギャランドゥ・爆) 哲ちゃんも?(笑)
腕の毛>< あみに舐められすぎて最近抜けてきてるんだってv-355
エステになってる?(笑)
たらこ |  2006年04月03日(月) 20:41 | URL 【コメント編集】
初動画おめでとうございます。
ってか、あみちゃんレディーが台無しよぉ~
鼻ちょうちんだなんてぇ。
しかし、必死なあみちゃんが見れて
うれしい♪

また動画UPしてくださぁい♪
みぽ |  2006年04月05日(水) 21:22 | URL 【コメント編集】
v-298みぽさんv-298
みぽさん 動画見て頂きありがとうです~♪
ニャハ!ケビンくんに あみ笑われちゃいそうでしょ~(汗) 女の子なのに鼻ちょうちんが特技なんて(爆)
今回初めて動画撮ったもので 何だか画像がやたら暗くて見えにくく スミマセンです~。 次回は 明るい画像でお届けできるよう頑張ります~♪
たらこ |  2006年04月06日(木) 23:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
